2023年が終わる前に

【はじめに】

こんばんは🌙
このnoteは、Pocochaで出会ってくれた大切な人たち、特にファミリーさんに向けて書きました。

配信への思いについてです。
普段まったく共有しないので
伝わるか不安ですが、最後まで是非





【必読】


配信は、私にとってかけがえのない居場所です。


知ってる人も居るかもですが、
私は千葉出身で、
東京の大学も千葉から通ってました。
「じゃあ何で今ひとり暮らししてるの?」
って思いませんか?


ひとり暮らしを始めた理由。
人生をリセットしたかったからです。


配信を続けてる理由も、本当に応援してくれてる方々にだけ伝えたいのでここでは控えますが、
実はちゃんとあります。
そのためにわりと本気で配信してます。


だからこそ、
・何度話しかけてもスルーしてボッコメの方
・エール・アイテム募集って言った瞬間
 静かになる方
・お願いしても無理しか言わない方

どうしても仲良くしたいなって思えないんです。
特に他ファミリーさんの声がけがスルーされてるのを見ると、悲しくてたまりません。


大切にさせてください、
大切にしたいなって思わせてください。
せっかく出会ってファミリーまで入ってくれたのだから、
私もひとりひとり大切にしたいんです。




これ読んで負の感情を抱く方は、
寂しいけれど、
抜けていただいてかまいません。

読んだ上で居てくれる方、
大切にさせてください。

入って2ヶ月未満でよくわからない方は、
とりあえず居てくれたら嬉しいいらっしゃいませ!



あこち枠を大切にしてくれるみんなが
居心地良い枠を作れたらなと思います。

いつもありがとう
こんな私ですがこれからも仲良くしてくれたら
嬉しいです🍀







【さいごに】

ここまで読んだら
合図のリアクションください☝🏻
ファミリーで送ったURLのコメント長押しで
リアクションできます🙆🏻‍♀️


それと、言葉は要らないです。
思うことがあったらすべて行動で待ってます☺️


以上
限りある時間が、
みなさまにとっても最高のものとなりますよう。




ちなみにファミリーさん随時募集中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?