不意打ち

誕生日の日に半年くらい前にお別れした人からお祝いのLINEとプレゼントが届いた。

正直、最初は嫌悪感しかなかった。

どのつもりでこんなことしてるんだよ。

あなたは何も思ってないだろうけど
私は未だに切り替えきれてないんだわ。

誕生日に連絡くるかもなと思ってたら当たった。嫌な予感は大体あたる。

というより、
無神経な人だから、
人を慮れる人じゃないから、
たぶんその他大勢と一緒にするだろうなと思った。

本当に優しい人なら連絡なんかしてこない。

無視することも考えたけど、大人気無いなと考え直して一日日を置いて返信することにした。

プレゼントとか困るな。怖いな。と思いながらプレゼントの中身を見てみたら

東京事変のスタンプ だった。

すごく緊張してたのに意外なものすぎて
思わず笑ってしまった。

これはやられた。笑

これを贈るセンスあるなら
今まで誕生日やらなんやらの時に

何がほしい?って聞いてくるなよと思った。笑

今までの感情がどうでもよくなって
普通に返信してしまった。

っていう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?