見出し画像

今宵は満月

こんばんは。今日も必要な方に届きますように。

今日が満月だったのですね。

私はどちらかというと満月の一日前の月に呼ばれるようです。

昨日は、「ん~なんか、頭がムズムズする~」と思って空を見たらキレイなお月さまでした。

暦で生活すると、身体が整うと、昔教わりました。

私、この2、3日、やたらと眠いんですよね。

ウトウトしているあの瞬間、一番願いが叶いやすいともいわれています。

で、何回か狙ってみたんですが、あのウトウト気持ちよい時に願い事は無理な気がする、、、(笑)失敗続きです。

できる方、どうやればいいのかコツを教えてください。

そういえば、むか~し満月に向かってお財布フリフリ~もしたなぁ。。。

やはり、お金の価値観が上がったのは、支払いの時に、気持ちよく支払う、今あるものを書きだしたり、感じたりして、豊かだなぁ…❤とほっこりできるようになってから変わりましたね。

あ、お金の話になってしまった。

では、また(^^)/


※私の記事に載せている風景やお花の写真は、私の大好きなPhotoArtist NOGさんからお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?