見出し画像

高次と繋がる

こんばんは。今日も必要な方に届きますように。

スピリチュアルな世界ではチャネリングとかよく聞かれると思うのですが、さてさて、どこに繋がっているのか?というのが問題です。

まず、霊界につながる場合、所謂「いたこさん」「霊おろし」が有名ですが、まず普通の人がそこに繋がると非常に危険です。払いもできない、そもそも憑いてる事すら気づかない場合があったりします。

あ、ついでなので、「ツイてる」という言霊。気を付けてくださいね。音が同じで「憑いてる」がありますので、変なものついてくる場合がありますよ。ラッキーとかに変えたほうが良いかもですね。ちなみに私は「ツイてる」を連呼していた時違和感を感じたのでやめました。(余談でした)

私の場合は、子供のころから常にもう一人の自分が斜め上の高いところから見ている感じでした。なんなんだろうなぁ…?と思ってましたが、話しかけたりしたことはなかったです。

大人になってチャネリングというのを知りました。

最初は、何か質問して「わかりやすいように返事ください~」って感じで話すようになりました。

その頃からゾロ目を面白いぐらい見るようになりました。1~9までコンプリートしたこともあります。

その時は、高次の存在に、「本当にいるなら次は7のゾロ目を見せて!」ってお願いしてゲームみたいにしてましたね。(なんか懐かしい…)

高次の存在って、いつも見守ってくれているけど、過度に助けたりはしません。だからと言って強要もないし、上下感も抱かせません。

ボーっとしてる時に直感みたいな感じでヒントをくれたり、あーだこーだうだうだしてると、人を通して言葉をくれたりします。

とても大きく、優しい存在です。

高次と繋がりたい人は、まず、毎日寝る前にお礼を言ってみてください。

あちらも気づいてほしくて仕方がないのですから❣


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

※私の記事に載せている風景やお花の写真は、私の大好きなPhotoArtist NOGさんからお借りしています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?