見出し画像

ボツになった動画ネタをここに捨てていきます!だれか拾ってあげてください!

はじめに

なんやかんやで短編動画が全然投稿できず
発酵しそうな没ネタが大量に出てきました

自由に使ってください!!
先駆者様がいたらガチですみません!!!
あと没と言っておきながら拾い直したらすみません!!!

没ネタ

【検証】ユニット名、由来が素敵ならどこまで許されるか
内容:アイドルものによくある、ユニット名を決めるくだり。「いつかあの星みたいに強く輝ける、私たちは𝐬𝐡𝐨𝐨𝐭𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐭𝐚𝐫𝐬だよ!」みたいなくだり。あれは、どこまでの名詞ならギリギリ成立するのか。「人の汚れを受け止めながら、ゆらりと揺蕩いたい。私たちは𝐭𝐨𝐢𝐥𝐞𝐭 𝐩𝐚𝐩𝐞𝐫だよ!」これでもいいのか

ノープラン百物語
内容:自分で語れる怖い話をひとつも持っていない人間を暗い部屋に集めて、頑張って怪談を100考えさせるのが先か、100本のろうそくが溶けきるのが先か

明るい話をして水風船を1つずつ割る逆百物語
内容:そのまま 冬にやる

尿意我慢ボイスドラマ
内容:告白の場面、対決の場面、そして感動の場面で、もしも登場人物が尿意を我慢していたら…。カス企画

名作ホラー映画と名作コメディ映画を3分ずつ切り替えて観る
内容:そのまま そんな時間はない

熱血!gambare senpai
内容:可愛い女の子がsenpaiを応援するサウンドに合わせて踊るアレをガッツリ熱くする

人任せモノラルASMR
内容:まず右耳から綺麗にしてあげるね♡じゃあ、左のイヤホンを抜いて…

二次元トレンドをめちゃくちゃ研究して属性を限界まで盛り、オタクを釣る
内容:過去10年ぐらいの「推されている」キャラ要素を探求し、全部盛り込んだ新しいプロフィールを作る

でもそうやって受け取った愛は

本物でしょうか



頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?