見出し画像

⭐️ステップアップ⭐️ヤフオク•メルカリ⭐️月収10万を継続中の人へ、20万にステップアップする方法

こんにちは

要望があったので書いてみます

月に10万なんてとてもとても、、、

と思いながらも10万達成できた方

これは売り上げなのか?純利益なのか?

最初の目標の立て方にそれぞれ違いがあるかもしれませんので

売り上げ10万目標の人も

純利益10万目標の人も

どちらにせよ目標達成できたのならバンザイ🙌です

頑張って頑張ってやっとやっと10万達成て感じでしたか?

意外と早かった〜そんなに苦労せずスムーズだったという方も少なくないはず😊❗️

どちらにせよせどりで月に10万の利益が出せたということは大変素晴らしい事です

おめでとうございます

そしてそれを継続している人は本当にすごいです

誰もできる事じゃありません

10万以上の利益が3ヶ月続いたら

パートより稼げるし、もうこれで満足

これからも10万継続していくわ

という方も、10万稼げたのなら20万もすぐ稼げるようになりますので満足しないでステップアップしていきましょ🎶

方法はそんなに難しくありません

私がしてきた事そのままお伝えします

まずは

🟡在庫管理•収支の帳簿をつける

パソコンでも、ノートに手書きでも在庫をしっかり把握するために今まで適当だった(性格による。私はものすごい適当だった)商品の在庫管理と、収支表をつける

するべきです

してない人も多分沢山いますが

めんどくさい、手間がかかる、もちろんですが、これだけはやりましょう、家計簿つけるノリで、自分のやりやすい方法で

苦手な人はざっくりでもいいと思います

やらないよりマシ

私もすごく苦手💦

それでもやってます

確定申告してますので

確定申告のことは今回のnoteでは省きます

頑張って下さい⭐️

次に

ここから先は

2,955字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?