見出し画像

✨スポーツウェア仕入れ✨

こんにちは

あきです

ヤフオクとメルカリを使いなんとか食い繋ぐことができてます😊

スポーツウェア


私の収入の柱の一つヤフオク

出品物の半分はスポーツウェアです!

スポーツウェアと聞いて思いつくものは?

サッカー、野球、ゴルフ、バスケ、卓球、テニス、バドミントン、ラグビー、体操、水泳、マラソン、登山、ヨガ、ウォーキング、柔道、剣道、ボクシング、相撲、空手、スケート、ダンス、サイクリング、マリンスポーツ、、、

画像81


あげればキリがないです

つまり

スポーツウェアを売らずに何売るんですかって話です


年齢も、老若男女も問いませんから、需要も幅広く果てしないです

そしてどこに行っても必ず沢山売られています

しかも安価で!

1000円以下で購入できちゃう物が無限とあります

はっきり言うとスポーツウェアをガチれば利益10万は、安定します

薄利多売なんじゃないの?

もちろん薄利多売な物もあります

利益の取れる物も沢山あります(*^^*)

そして、野外で行うスポーツは、真冬でなくても、アウター類が必須になることが多いので、年中売れやすいアウター類も多いんです





①読んでいただいた方達からの感想


画像61

画像58

画像59

画像60


画像62

画像63

画像64

画像65

画像66


画像70


画像66


画像70


画像71


②ゴルフウェア


私の1番のおすすめ商材がゴルフウェアです!!!


画像75


画像75


画像84

紳士のスポーツといわれるゴルフ

プレイヤーにとって、スコアアップと同じくらい大切なのがファッション

ゴルフってお金のかかるスポーツで

芸能人やお金持ちの華やかな人達のイメージありますよね

そのような方達が中古で買うとは思えない?

と思いますか?

そんなことないんです

中古を求める人は沢山います

新品で人気ブランドを揃えようものならいくらかかるか・・

そこそこ綺麗で安い中古ならみんな欲しいに決まってます

そもそもゴルフをやりたくてやってる人ばかりじゃないです

『付き合い』ってありますから

画像49

ゴルフウェアは定価が高いのに、中古になった途端、価格が下がる物がとても多く、店舗で安く仕入がしやすいです

回転もよく最高にお勧めの商材です!

レディースもメンズもすごく売れます

②-1ゴルフウェアとは

何がゴルフウェアなのかわからない!

という人も多いはず

わかりやすいのがこれ

画像82

画像83


ゴルフ経験がある方はご存じかもしれませんが

ほとんどのゴルフ場には、ドレスコードというものがあります

ゴルフ場によって 多少の違いがあっても、基本は同じです


画像86


✅襟付きのシャツ

✅タンクトップ、TシャツはNG

✅ジーンズやスウェットなどはNG

✅ゴルフをしやすい動きやすい服装

これを守っていれば、ブランド関係なしに、ゴルフウェアとして出品できます!
襟がついてれば『ゴルフウェア』として出品してOKなのです

ユニクロのポロシャツでもゴルフウェアになるってことです


②-2
ゴルフウェアのアイテム

ゴルフウェアのアイテムを紹介します♪

ポロシャツ(半袖も長袖も)

王道です
ただ、売れないもの、薄利にしかならない物も沢山あるので、ポロシャツは注意が必要です
(薄利でも回転よく回すのもありですが)
人気ブランドを有料部分で紹介します


画像76

ハーフジップ

ハーフジップウェアはサラッとした薄手の物から冬物のスウェット素材、ニット素材、フリース素材、シャカシャカしたナイロン素材などなど、幅広く人気です


画像71

画像75


タートル

タートルもハーフジップ 同様、薄手のインナー用から、綿素材、ニット素材など人気が高いです

画像74


画像74

ベスト

素材は沢山ありますが、人気ブランドならどんな素材でも◎
ダウンなどの防寒ウェアは利益大きいです


画像70

画像72

ダウンベストなら高利益が期待できます

画像71

ブルゾン・パーカー

こちらも薄手のナイロン素材のウィンドブレーカーから、ニット、スウェット、フリースなど、需要は果てしないです

画像66



アウター

画像75

レインウェア

ゴルフ場って山が多く、急に雨が降ったりと、、、必須アイテムです

画像74


ボトム類

ゴルフパンツ


画像74

スカート

画像74


数多くのブランドがありますが、利益の取れやすいもの、店舗で拾いやすいものを画像付きで絞って紹介します

あくまで私の実売経験とヤフオク、メルカリでのリサーチした上のデータであるという事をご了承下さい

❸ゴルフウェアの人気ブランド

ここから先は

19,496字 / 471画像

¥ 9,990 (数量限定:残り 21 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?