見出し画像

✨✨ラルフローレン仕入れ✨✨

売り切れ

こんにちは

専業主婦のあきです

ヤフオクメインに、メルカリも同時に使いながら、なんとか主婦が外でパートで働く倍くらいは毎月安定的に稼げてます

今回はRalph Laurenに注目してみました

ヴィンテージ物から現行物まで人気は幅広く利益商品はあふれてます

いつの時代も愛され続けるRalph Lauren✨

みんな大好きRalph Lauren💕

お馬さんの存在感は絶大💖

ぺらぺらの生地のTシャツなのに

そこに小さいポニーがいるだけで

不思議と高級感を醸し出す

どこでも必ず見つかるブランドですので初心者でも挑戦しやすい反面、同じくらい失敗もしやすいブランドです

1度失敗して『売れない』と、トラウマになり避けてる人は多いはず。私もそうでした。

大丈夫、利益商品は、ちゃんとあります

このnoteでは利益商品の紹介はもちろん、仕入れたらあかんものも紹介していきます



モニターさんからの感想

画像43


画像44


画像48

画像49

画像50




店舗で安く売られてるラルフローレンに反応して仕入れた人は多いはず(過去に私も)


でも


ポロシャツやTシャツ、全然売れない!

めっちゃ安くしか売れなかった😭!

って経験ありません?

あるでしょ。だから売れないわ〜と思って仕入れ対象外にしてませんか?

めちゃめちゃもったいないです

ラルフローレン(ラルフローレンに限らずですが)は安くしか売れない物としっかり利益が取れる物と


かなりの差があります


ラルフローレンをある程度でも極めればメリットとして大きいのは電脳仕入れ


どこの店舗でも必ず見つかるくらいのブランドなので電脳だとどうですか?


考えてみて下さい、ヤフオク、メルカリ、ラクマ、ゾゾ、楽天、、


✨無限に仕入れができます˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧✨


しかし何でもいいと言うわけではありません

ここから先は

6,486字 / 45画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?