見出し画像

アクションプランナー復活

やっぱり戻ってきました、アクションプランナーに!
何年か前に使っていた手帳。
この手帳はシンプルでカッコ良い!
そして今の私にもっとも必要な時間の可視化が見える!30分単位で時間が刻めるのも嬉しい!
他人との約束を赤ペンで時間確保してしまえば後は自分が好きに使える時間だと思えばなんだかワクワクが止まらない😚
ちょっと浮気してたけどまたこの手帳をメインに使っていこうと思う😊
今年からはやりたいことをやるをモットーにすきなことを仕事にするを目指して風の時代を軽やかに進みたいのでその記念すべき一年目の手帳!
これからこの手帳が何冊も続いていくと良いなぁ〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?