見出し画像

投げ銭的「オンラインスタイリング」と「転職相談」、はじめました。

次は音楽のことを書こうと思ったところでしたが、順番なんて予定通りにはいかないものです。

ここ1年2年、個別相談で以下の2つを多くもらうようになりまして、今回polcaでアクティビティを立ち上げました。

★転職相談
https://polca.jp/projects/Dp1Vb1J7gMw

★オンラインスタイリング
https://polca.jp/projects/86EQu4ue9jo

(ファッションぽい写真とアドバイザーっぽい写真を選んでみた。あれ?そうでもない?)

転職相談
転職相談の方は、こんな方にオススメです。
・転職エージェントのところに行く手前で少し相談したい
・エージェントとかキラキラキャリアアドバイザーとかどうしても怖い
・各媒体の個性とか探し方とか聞きたい
・産後の転職した人に聞いてみたい
・キラキラ経歴じゃないアドバイザーに気軽に市場のこと聞きたい

ターゲットペルソナ像は、3年前の私です。まさに。
「すごい人」ならそりゃ転職できるでしょ!そんなじゃないのよ、、でも近所でパートっていう選択肢はないし、とりあえずリクナビ使えばいいの?本当に?
みたいな感じでした。

転職についてわからないことが多すぎる!気軽に相談したい…
という方、是非どうぞー!
Twitterメッセやチャットワーク等でのやり取りになると思います。


オンラインスタイリング
スタイリングの方は、また別エントリでいくつか過去の例を載せたいと思いますが、polcaのコメント欄に乗せている通り、「こんな感じのテイストで結婚式用の上から下まで提案して」とか、「今の手持ちに合う服を数着買い足したい」とかそんな感じのオーダーに対して、ヒアリングさせてもらいながら何パターンかご提案する感じです。

polcaにもありますが、志乃さんのスタイリングのとき[http://blog.shinoegg.com/entry/2017/12/06/080235]
は、ワードローブ総点検!みたいなところから始めたので、少し時間とコストがかかると思いますが、そちらをご希望の方はひとまずご相談ください!
(ちなみに普通の方とやりとりしたら数週間かかってもおかしくない量のやりとりでしたが、2人とも衝動性が強いのでブログ記事にまとめられたやりとり以上のやりとりが、24時間以内に完結しました笑)

こちらは、お写真を送り合うことが多くなると思うのでその点ご了承ください(顔は映さなくても大丈夫です〜)


さて、次こそ音楽エントリなるか。



いただいたサポート費用は、音楽活動に充てさせていただきます☺︎