お久しぶりです

前回の記事から7ヶ月?8ヶ月?経ってしまいました💦

Xも全く浮上していないので、近況というか何というか、こちらに最近の状況を書き記しておこうと思います。

端的に言うと生活が苦しくなってしまい、制作会社への就職を一旦諦めることになりました。
オンラインサロンにも入っていましたが、全て退会しました。

ただ、ものづくりに対する興味は未だにありますし、制作会社への就職も完全には諦めていません。
どこか雇っていただける会社さんがあれば、ぜひお話ししたいなぁと思っています。(受け身……)

以前より前のめりになることは減りましたが、またぽつぽつと記事も書きたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?