見出し画像

2023年

こんばんは🍵
2023年も残りわずかとなりましたが、
皆さまはどんな年でしたでしょうか?

のんびりお風呂に入っていたら、
ふと久しぶりにnoteを書きたくなって来ました!

私は去年の12月から今年の1月まで休職をしており、
今年の2月に仕事復帰しました。
最初は久しぶりの職場に行くのでさえドキドキで、
よく頑張ったなぁと思います。

あとは軽井沢や伊豆、鎌倉旅行に行ったりして、
ちょっといいお宿に泊まって
温泉や食事を堪能しました☺️

お部屋からの景色が絶景でした

それと初めて自分にアクセサリーをプレゼントして、
ネックレスと指輪を付けて
眺めてはいつもときめいてます😍

アクアマリン


皆様良いお年をお迎えください!

来年も素敵な一年にしましょう🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?