2 noteの書き方

前回の投稿にある通り、まずは機能を知ってみるか〜
ということで note 書き方 で検索をしてみた

確かに読みやすいな〜と思ったのはこちらの方


これを読んで思ったのは
行間の見やすさとか、短文にするとか、
普段のSNSで見る文字数とそこまで大差ない情報量にするのがいいのかも
(ツリーに繋げます、というイメージで続きを書く)

制約、のあたりは自分の中ではっきりしたイメージは持てなかったけど
そのうち出てくるかな〜

あと、ルビを振れる機能は面白い!
私もつけてみたいと思った
(厨二系な言葉をつらつら書いてる人いないかなぁ)

一回検索しただけで大量の投稿出てきたので
情報が沢山落ちてる!というのは非常にワクワクした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?