見出し画像

28 良かった〜

この前、高校の部活メンツで飲みました。写真はその時に飲みすぎて死んだ私です。テンション上がって飲み過ぎて落ちてるのアホすぎる。飲み過ぎると記憶無くすのホントいや〜〜〜〜〜〜!!!直したい!!自制せえよって話だけどさ!
4〜5年ぶりに彼らと会ったんですけど、ほとんどが就職先とかやることやりたいこと決まっててすごく安心した。(母か?)わたしは一浪したために学年が一つ下。一年後の自分は、果たして彼らのように何者かになれているのだろうか。




トライアルステイというシステムを使って、石川の地に1ヶ月間住みます。現在、その半分くらいが過ぎ去ったのですが「帰りたくねぇ〜〜〜!」という気持ちが強すぎる。実家みたいに徒歩5分で行けるお店はないし、コンビニも車で行く距離にしかないし、目の前が海だから夜は真っ暗だけど、みんな良い人。都会では隣に住んでる人のことを知らないことが多いと思うんだけど、此処はもうみんなが知り合いみたいな感じ。勿論それ故に鬱陶しくなることもあるだろうけど、そういうのを体験してこなかった身としては良いなぁと思います。あたたかい。


ご飯が美味しい。



コロナコロナうるさいよ〜!不謹慎ですが、飽きました。テレビがつけっぱなしなのですが、夜になるまでず〜〜〜っとこの話題よ!!!
今こそテレビの力!昔のバラエティ番組でいいから流してくんないかな〜。
いまの気分はトリビアの泉。



田舎にいると、「ひょっとしたら自分は何者にでもなれるのではないか?」という風に思えて仕方がない。なるほど、こういう考えをした人が上京したりすると現実に打ちのめされたりするのね………。



上演中止に負けるな!!!

今だからできることもきっとあるはず!





失踪した彼氏へ

どこかで不幸になってくれたら、その分わたしが幸せになる。
しあわせになったらゆるさねぇぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?