39.徒然と書く

・9月です。早いね。正直2022年のことをまだ未来だと思っています。ところがどっこい、現在地なんだよなあ・・・。


・8月頭の出来事を下書きに留めてたと思うんだけど、なんか一ヶ月立ってしまったわね?!早くね!?てか夏短くない!!!!!?!?!??
あの日本のうんざりするくらいの蒸し暑さが逆に恋しいよ。8月末から、なんならエアコンつけずに寝れてたくらいの涼しさ、何年ぶりなのかしら。


・ところで一週間前に届いた氷結無糖7%ロング缶1ケースがもうなくなってしまった。狂いすぎだろ。


・貯金のために節約を決意。クレカ代と固定費を削らないと行けないということは十分に知っています。


・眠い。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?