見出し画像

グダグダ草 season2

凍えそうな季節にわたしはnoteにどーこー書くの

season2言うてもパワーアップも何もせず現状維持で参ります。要は井戸端会議です。どうでもいいけど井戸端会議って漢字だけ見るとなんか戦闘能力高そう。

そんな感じでお送りします。グダグダ上等。よろしくどうぞ。

-----

最後のグダ草には「やっと涼しくなってきましたね」って書いてありました。涼しい通り越して寒いよ今…トキノナガレェ…

周りの人々、みんなして短い靴下に短いスカートなんでこっちが寒くなってきそうです。逆にすごいと思う。防寒対策のためだけにスケバンになりたい。それかルーズソックス全伸ばしして履きたい。(ルーズとは)

我ながら実年齢相応の感覚消えてんな…って思ってたらキラキラ系の女の子が「今日バカ寒いんだけど!?スケバンやりたい!!(意訳)」って言ってて捨てたもんじゃねぇなって思いました。
今日も地元は平和です。


進学用の服なり何なりを調達せねばならんのです。

興味云々の問題もあるけどインドアの極み乙女(やめれ)なんで出歩く用のオシャンな服ってそんな持ってなくて。

持ってないは語弊あるわ
着ていける服はあるけどすごく気に入ってて~~みたいなのはあんまりない

わたしの服はほぼ母が選んだものか他人のおさがりなんですよね。今まではそんなに服に執着してなかったから何着てても平気だったみたいなとこあったんですけど、そうもいかなくなってきたと言いますか。

連載読むために買ってるnon-noパイセンをちゃんと読むようになったりパーソナルカラー診断やってみて興味がわいたってのもある。ちなみにブルべ夏でした。淡い色が似合うんだって~へぇ~~

テスト期間と長時間音楽番組がおもいっきし重なる現象に名前つけたい。


6年くらい前のポッキーのCMキャラクターは二宮和也さんだったんですね。

デビルニノがポッキーで分かち合う心を学ぶみたいな内容のCMをパロった絵を当時小学生茶の間のわたしはスケッチブックにのこしていました。

ナ"ァ"!!!CM好きなら録画しとけよ!!!と、今のわたしがのたうち回って後悔しています。思い立ったが吉日。早めに沼にハマりましょう。

うろおぼえデビルニノ

画像1


史上最高のグダりを更新した気がする。って毎回言ってる気がする。

のでグダグダを更新するつもりで書いていこうとおもいます。


おやす!!