近況報告 的な

波のあるスランプ中です。こんばんは。

先週と同様自由登校日記を更新しようと思ってたんですが、記録を忘れてて何をしていたのか全く思い出せないので、今ここでふわっと近況報告的なものを。

近況って言ってもねぇ、そうですねぇ…出掛けようにも出掛けられないし出掛ける相手もいないので家で録画番組消費したりだらだらしたりピアノ弾いたりして過ごしてます。もうあれです。実質魅力のないヒモです。

日頃のツイートを見て頂いている方なら察していらっしゃるだろうなとは思いますが新たなアニメにハマったり前々から推してるものたちにも変わらずうぉ~~ラブ~~~!!!ってやかましめにオタクできてるので楽しいですね。やかましい下書きがたまっていくばかりです。

画像1

(未送信ツイートを供養)

あとは…そうですねぇ…

あ!!!そうです!!ありました近況!!!

左目が二重になりました!!!!!


以上です。

2021年一発目のグダグダ草でした。

おやすー!