お初。

ついにあたしも初めてみた。

誰かに読んでもらいたいとかの前に、

頭の中、思考さんがぐるぐるしてるもんだから

note でアウトプットしちゃおうと。

日々のこと書き連ねていきまーす。

ジャンル絞って書いていきたいけど、
まぁ書いていくうちに決まるはず!

夏至・新月・部分日食が終わり、今日からどんな風になっていくんだろ。
この世の中。自分も含め。
夏至前までがみんな体調崩してたみたいだよね。
あたしは夏至から体調崩して、今日も調子悪い。
ひっさびさに会社休んでしまったほど。

そんな今日はセージ焚いて、
本読んで、
オラクルカード引いて
ありがたいメッセージもらったりなんかしてました。

白湯飲んでゴロゴロしよーっと。

白湯って意識高い系女子がSNS上だけで飲んでるのかと思ってて、白湯?意識高いアピールかい!なんて突っ込んでたんだけどさ。
16時間ダイエットをしたときに朝何も食べれないから白湯作ったて飲んでみたら!!
体が喜んでる!!
おいしい!
おちつく!
芯まで温まる!

白湯にこんな効果があるなんて!
びっくりしちゃったよね。
それから心や体がお疲れなときは
もっぱら
白湯ですよーー!
白湯おすすめーーー
細かいことはわからないけど、とにかくいいから
やってみてー♡♡


今日はこんな感じで
ちゃんちゃん!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?