2023年の振り返りと近況報告

本業

上半期は相変わらず勤務地転々としてましたが9月より入社時想定の勤務地に帰還。
現在、某元廃病院近く在住・首都圏で勤務してます。

ポジション的に他にやりたがる人もやれる人もいないというぶらっきーな理由により、数年程は今のまま首都圏勤務が既定路線(の予定)。
(上記はまんま上司から言われた)

副業

2年ぶりに新作作りました。
本業の辛さがにじみ出てしまったのか想定の2.5倍くらいのボリュームになっています。

他にもトピックがいくつか。
・ボウケンクエスト新装版、カドアナより販売開始
・コロナの最中に制作した周遊のアレがリリース
・コロナの最中に制作した周遊のアレが常設に。

ちなみに、新作は制作期間がもつれにもつれてお話いただいてからリリースまでに一年かかりました。
関係者の皆様、本当にすみません。
こんな感じのペースですのでBtoB案件は来年も多分難しそう。

趣味

①LIVE
某メンヘラバンド解散の穴埋めでLIVE色々行くようになりました。
回数は月イチくらいのペース。

・aiko
・YOASOBI
・アーバンギャルド
・Unlucky Morpheus(あんきも)
etcetc

LIVE行ってる人に聞きたいんですがタオルとTシャツってどうしてます?
(タンスに溜まった様タオル達を見ながら)

②謎解き
月一ペースくらい。これでもここ数年では多い方。
ちなみに行ったのはSCRAP、タンブル、タカラッシュのみ。
へるおさん、ごめんね。

③FGO
誰も信じてくれませんが今年の課金額は20,000円のみです。
(新年と周年の福袋時のみ)

以上が今年の振り返り。
もう少し今の職場に慣れて余裕が出たらいろいろ遊びにいきたいと思いますので遊んでください!

それでは良いお年を~ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?