LINEに一つだけ聞いてほしいことがある

俺の話を聞いてくれ.
俺はLINEが嫌いだが,そんなことは今どうでもいい.

災害安否確認のアレだけは流石にサーバーに情報を残せ

あれさ,再ログインするとトーク履歴と同じで送られてきた情報全部消えるの (検証済) .

万一,本当に一万分の一あるかどうかもわからんけどさ,ログインエラー起きたらどうするの.被災地は通信環境も悪くなるわけ.

あれだけは災害のごちゃごちゃが解決するまででいいからサーバーにデータをアップロードしてくれ,頼むから.
何かあったらどうするの.

電話に次ぐ,もしくは電話から引き継いだライフラインとしての自覚を持て.お前はもとから今までチャットツールだろうが.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?