見出し画像

4年で100開催やってきたイベントたち

どうもあっきぃ(@AKKY0722)です!

2016年2月からの4年で100開催イベントをやってきました。
今回は自分の振り返りも兼ねて書いていこうかなと思います。

そもそも「なぜイベントをやるようになったのだろう」と気になる人もいると思います。イベントをやるようになった理由はこちらに書いてあるでの良かったら覗いてみてください!

イベントをやるようになった理由のリンク貼る

今までやってきたイベント

初めてやったイベント 他己紹介

ホームレス芸小谷トークライブ

ベストセラー作家池田潤トークライブ

ジョーブログ講演会

キングコング西野講演会

絵本作家のぶみ講演会

中田敦彦講演会

91年会

100人BBQ

運動会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?