ノートと呼ぶにはあまりに薄っぺらで

綺麗な顔してるだろ、嘘みたいだろ、死んでるんだぜ。


おはようからおやすみまで

あっ君チャンネルです。

速報です。西宮市立中央体育館で行方不明になったとされていた西宮ストークス主将・谷直樹さん(31)が本日未明、松山市総合コミュニティセンターにて発見されました。得点にリバウンドにディフェンスにと元気な姿が見られ、警察は開幕節についてはコンディション不良の線で引き続き捜査を進める方針です。

南ちゃんはタッちゃんに甲子園へ連れて行ってもらおうとしましたが、みザビちゃんはトシちゃんにB1へ連れて行ってもらいたいんです。ハッとしてgood!

兄より優れた弟など存在しねぇ!by 俊野ジャギ彦

皆さんお気付きのように、今日はペンが走りそうにありません。

試合の雑感をタコ殴り書き

松崎賢人さん、開幕節がただの確変じゃなかった説  あると思います(天津木村)。シーズンこのまま行くなら年俸倍プッシュだ!

谷やんのオールラウンダーっぷり。ファンブルしたりゴール下ドフリー落としたりお茶目な所もあるけどやっぱりこの人が居てのストークスだと思う訳です。

バーンズさんは残り57試合狙われ続けるんだろうなとしみじみ思いながら、そんなギリギリchopが病みつきになり目が離せない、それがストブーという生き物なのかもしれない。

マティさんは良い人。なんかのインタビューで我々はチームなので全員に等しくチャンスが与えられる権利があるみたいなニュアンスの発言を見たけど、ちゃんと若手も使おうとしてくれるしその時リズムの良い選手に時間を与えようとしてる感じが非常に好印象です。

・試合を通して、個人的にはどことなく余裕を持って観れてたんだけど、スコア的には結局最後までもつれる展開に。TOでお付き合いしちゃったり、突き放せない所はちょっと不安。原因はきっと大迫パイセンが言語化してくれるはず(丸投げ)

今日はこの辺にしといたらぁ!次回、元気な時は付箋スタイルではなくノートを書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?