ハートを磨くっきゃない

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです


おはようからおやすみまで

あっ君チャンネルです


まずはTOKIO城島リーダー、ご結婚おめでとうございます。奥様は妊娠されているそうで、これもまた巡り合わせですね。

という訳で、本日は城島リーダーの結婚のニュースがテーマとなります。

スポーツ、食、芸能ゴシップと順調に偏差値が低そうなノートになってきております。


さて今回のニュースについて、一定の層からは強烈なヘイトが集まっておりますが、別の層からは恐らく同量のリスペクトを獲得してるのではないでしょうか。

その要因としては両名の(アイドル・48)、(グラドル・24)という職業、年齢による所が大きいと思われます。

①ふた回り年齢の離れた、親子ほど違う女性が相手である事

②結婚・入籍前の妊娠である事

③は僕の主観ですが、シンプルに24歳グラビアアイドル・タレントという稀有な属性である事

といった所が主な理由かと。

ヘイトが集まるのも、ごもっともです。①が生理的に受け付けない、②が日本の社会人としてどうなのか、といった様に理由として説得力があります。

が、しかし!!!(ここで潮目が変わる)


冒頭に書いたようにヘイトと同量の(ほぼ男性からの)リスペクトを得ているはずなのだ!

不思議なもので、そう感じる理由が先程の①と③です。(②はどうやっても擁護できない)

まず①。一般的に、ふた回り歳下の女性と接する機会がどこにありますか?会社だろうとガールズバーだろうと、向こうはそれが仕事で賃金を得ている訳ですよ。自由恋愛市場において、悲しいかなジェネレーションギャップというものはマリアナ海溝よりも深いのです。

次に③。グラビアアイドル・タレントという望んで就ける職業ではないこと。努力だけでは超えられない壁が存在する世界、天に与えられた何かを持っている者なのです。(リーダーも同じく与えられし者ですが)そんなマイノリティがひしめく世界、周りには華やかな優良物件がさぞかし沢山あったでしょう。

そんなディスアドバンテージを、ディスアドバンテージとしなかった漢・城島茂ですよ。凄いでしょ?(ここで自分の立ち位置を見失う)

リーダーの人柄・人間性なのか、容姿や経済力・名声なのか、何かは知る由もありません。が、彼の持つ魅力が、世間一般の常識やお約束を飛び越えた事に対して、私は尊敬の念を抱きます。

あとまぁ単純におめでたい事なんだから、おめでとうで良いんじゃないですかね。

お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな!(うまいこと締めようとする)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?