愛を込めて濵高を

大袈裟だけど受け取って

理由なんて聞かないでよね

あっ君チャンネル夏休み特別編

今回は我らがキャプテンのご結婚を祝し、素敵なプロポーズの言葉を勝手に想像してみようという下世話な企画となっております。早速チェケ!


「お前の住民票、神戸アリーナに移しといたで」

2人のホームコートだね


「人生いろいろあるけど、お前の場合は山あり谷あり直樹ありやから」

ワタシ、一人じゃないんだ…!


「僕のプロテイン、BCAA、EAAを毎日作ってくれませんか」

味噌汁じゃない所がアスリート


「俺さ、お前とチーム持つのが夢やねん。12〜3人くらい余裕で養えるよ」

Bリーガーってなんぼほどもろてんの?


「添えるだけちゃうよ、左手は…もう繋いで離さへん」

…直樹のバガボンド!!


「リング手に入れたで!!B2チャンピオンと…エンゲージリング」

マジでお願いします。


「心のテーピング、いつでもするから言うてな」

普段はプレイヤーだけど、本当はワタシだけのトレーナー


「契約更改はもう必要ないよ、ずっと一緒に生きていこう」

双方合意の上解除なんて、言わせないからね…!


「僕と結婚してください」

結局シンプルイズベスト


それではまた。マルコス・マタ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?