見出し画像

トランスフォーメーションゲーム®︎開催します。

11、12、1月、関西方面で開催します。新たな年を迎えるこの時期、自分自身と向き合ってみませんか?

◎京都
  11月28日(木)10:00〜18:00頃 
  星の本屋 
  阪急京都線洛西口駅徒歩10分
 (予約頂いた方に詳細お伝えします)
  料金:14,000円
  定員:残り3名
  受付:chomoyamashita@gmail.com(山下)に、お名前、住所、電話番号を記載ねがいます。

◎三重 四日市
  12月10日(水) 10:00〜18:00頃 
  salon (三重県四日市市滝川町17-7)
  料金:15,000円
  定員:残り4名
  受付:homespun5040@gmail.com(内山)に、お名前、住所、電話番号を記載ねがいます。

◎大阪
  1月16日(木) 10:00〜18:00頃 
  リラクゼーションサロン suisai
  (大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-22
   OSKビル405号室)
  料金:14,000円
  定員:キャンセル待ち
  受付:こちらの専用フォームより。

ゲームの詳細は参加者の方に、追ってご連絡いたします。
タイミング合う方、ぜひご体験くださいませ。

::::::::

◎ゲームの概要

トランスフォーメーションゲーム®︎は、約40年前に北スコットランドのフィンドホーンコミュニティで生まれた、とても創造的で、変化と成長の可能性を秘めたボードゲームです。

まずは、ご自身で目的を決めるところから始まります。
「解決したいものや、創造的な洞察を得たいもの」を具体的にひとつ決めていただきます。
そして、サイコロを振りながら、止まったマスの指示に従い、感じたことを自分自身に問いながら観察していきます。

ゲーム自体に「ゴール」は存在しますが、必ずしもそこにたどり着くのが目的ではありません。いかに自分と向き合って、変容できたかがポイントとなります。

自分が今どこにいて、どこに向かいたいのか、
ゲームを通して、客観的に見つめることができます。自分自身のことを口に出して話すこと、
そしてそれを聞いてくれる人がいることも
このゲームの大きな魅力です。

「ゲームに参加する!」と決めた時点から、ゲームはすでに始まっています。

「リアル人生ゲーム」 ぜひ一緒に体験してみませんか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?