見出し画像

10周年 これから歩んでいく絵ができました

今年の9月にakkordは10周年を迎えます。

昨年末、これまでのことをいろいろ振り返り、10年というまた新たな気持ちでスタートを切る年に、これからakkordを象徴するような絵と共に歩んでいきたいなと思い、この度出来上がりました。


イラストは田所真理子さん。
昔からずっと描いていただきたいと思っていた方で、この度実現しました。

真理子さんの作品をみると、日々のささやかな暮らしが愛おしく感じ、大切に感謝を持って生きたいと思います。そんなふうにお店も私自身もあり続けていきたいとの思いでお願いしました。
自然と共に生きること、おばあさんになってもあたたかいものをお届けしたい、料理を作る台所という場所の安心感とあたたかさ、、、
そんなイメージをお伝えして出来上がりました。

マフィンさんのイラストと共に、これからもどうぞよろしくお願い致します。

真理子さんに、もうひとつ描いていただきました。
マフィンちゃん。


こちらもどうぞよろしくお願いします。

田所真理子さんへの出会いなどは、また次回の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?