見出し画像

Rose Garden in Autumn

秋バラを見に、バラ園へ。


秋晴れの日。
バラ園へ行って来ました。


気持ちに余白が無い私へ。


気持ちの余白、自分らしくいる、楽しいこと、幸せ。
自分で守ること。
そんな余裕がある時はいい。

“こだわり”を楽しめなくなる時、そんな時が時々ある。
私の危険信号。
気持ちは疲れて休みたいのに“こだわり”を拘りだすしんどさ。
執着の渦へと私が私を誘う。
そんな時、休めればいい。
止めてくれる人がいれば御の字。


自分で自分を守るしかない。
その為に練習する。
本番は直ぐにやってくる。
執着の渦へと誘う私と手を切る為に
私を守る為に。

その為に私は食べたい物を食べ、
眠りたいだけ眠り、
そしてバラ園に行く。


私に優しい私を育て。
私を苦しめる私と手を切る。
その為に私はバラ園に行く。


Take a break.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?