見出し画像

[我慢]する

 私のこと。

 我慢しようと思う事がある。

私は、「我慢」が苦手と言うより出来ないと言った方がピッタリくる。
自覚としては、してるし出来てるつもり。
でもでもよーくよく観察するとすごく我が儘になってる。

 何かを押さえつけて、押さえられてるから
暴れだして もう利かん坊。
段々溢れだして漏れ出てる我が儘。
結局、我慢する前より事態は悪化。
それやったら初めっからしなかったらいいのに、我慢。
毎度の繰り返しパターンはこんな感じ。

 分かっちゃいるけど、我慢しようと思ったのは何だかの理由があるよねそりゃ。

 で、前置きが長くなったけど
今回我慢しようと思ったのは「グダグダ言うこと」
言いたいだけなんです。
でも、言わしてくれなくて。
なぜ言わしてくれないかの理由は、ひとつではないし、聞いてくれる人がいてこそ成立するグダグダ言うこと。
私が誰も言わしてくれないと感じてるだけなんです。
で、グダグダ言うのを我慢しようと思い。
で、我慢が出来なくなりだして私の中の利かん坊が暴れだして。
で、noteにグダグダ書こうと思ったんです。

だから、私が思ったこと 感じたことをただグダグダ書くnoteです。

よろしくお願いします。


akko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?