はじめてのH( ; ; )無一文男

はじめてのH。ずっときっと、

良くても悪くても、ずっと覚えているものではないかと思います。

昨日ね。緊急避妊を希望して来られた大学生のお話です。

出合い系のアプリで知り合った男性と、ラインを交換。

そういう出会いでうまくいうこともあるけれど、人を見極める力がない方は要注意!です

ラインでやりとりをするうちに、

君のことが好きだという告白をされ、

リアルで会おうという話をされた。

彼女は少し鬱があったり、パニック障害があるため、人混みは苦手、、というと

じゃあ、ネットカフェに行こうという話になり、オートロックの半個室のネットカフェに。

想像はつくと思いますが、プライベートなお仕事の内容、

ここからは有料記事です。

こんなことやあんなことが潜んでいる

人間性の見極め方、いろいろ。

特に、お付き合いの経験の浅い女性には、間接的に経験していただきたいし、自分だったらどうだろうか?

考えていただくとよい引き出しになるかと思います。

ここから先は

2,012字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?