出産予定日を9日すぎた方のエネルギーボウル作成と恥骨整体

こんにちは木花咲です。

予定日を9日過ぎたけれども、なかなか陣痛が起きず、薬で誘発か、

あるいは、帝王切開かという初産婦さん。

スムーズに生まれますよう、作成したエネルギーボウルと

恥骨整体の記録です。

本来、生まれる時期が近づいてきますと、子宮の出口が柔らかく熟してくるのですが、診察所見、かたい・°°・(>_<)・°°・。

そして、現場で見ていますと、体重増加が13キロ以上増えてしまいますと、

陣痛もなかなか来ないですし、陣痛が来ても、出産までに時間がかかることが多く、また、少しの陣痛でも痛みを感じやすいということがあり、

まさに、「体重増加、百害あって一利なし」

とはいえ、一度増えてしまった体重は、簡単に減らすことはできませんので、やれることをするしかありません。

安産のためにすべきこと、、のポイントは、

またの機会に書こうかなと思いますが、

今回は、この方のエネルギーボウルを作成してみました。

ここから先は

615字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?