見出し画像

ロリコン?潜む性犯罪へのグレーゾーン、親が出来ることは?

夜中、朝日新聞の記事で、小学生の性被害の記事を読み、思い出した。

私が小学校5年生の時

ピアノを習っていた。

ピアノの先生は多分40代の男の先生で、結婚もして奥さんもいるし、中学生の娘さんもいたと思う。

でも、何か、その先生が嫌い。直感で、嫌い。

ピアノも親に無理矢理に習わせられたので、もともとが面白くなかった。

だから、練習しないから、いつまでも上達しない、という悪循環ループ

週一のピアノレッスン。

ピアノの先生は、いつも自分の右斜めうしろくらいに座っている。

「ちゃんと練習して来なきゃダメじゃないか〜」「ほら、こんなに手が冷たくちゃ動かないよ」と、私の大腿部を手ですりすり、もみもみ。

手を握って温めようとするのか?私の手を握ったり、先生の大腿に私の手を持って行ったりすることもあった。

ここから先は

911字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?