見出し画像

来るもの拒む事も去る者追う事もぜんぜんあるけどw

なんとなくだけどいつもうっすら頭の中に
どんな相手とも結局出会えてよかったん
だろうな〜って想いがある
なんか一時期にものすごく距離が近くなったけど
そのあと全然離れてしまう事って私は結構あって
それは私がマメじゃないからとか誘うのが苦手だとか
ま〜そういうのも大きな原因だとは思うけど
一番は『必要がなくなったから』なんだと思う。
その時そのタイミングに自分か相手にきっと必要な関係だったんだろう
一方的には嫌な想いしかしなかった相手だったり
本当は離れたくなかったけど離れてしまった相手でも
きっと出会えた事にも、そして、離れた事にも意味がある
もちろんまた縁が繋がる事もあるし
今ずっと一緒だろうなと思ってる近しい人が離れる事もある
離れるのは寂しい事だとは思うけど
そこに執着してもろくな事は無い
その時一緒にいられる事は楽しかったり幸せだったかもしれないけど
そのタイミングで必要だっただけ
利用されただけとかあれって何だったんだろうとか
出会わなきゃ良かったとか思うような関係もあったけど
ほんの少しすれ違ったような人にでも
癒やされたり救われたこともたくさんあるし
私もそのときどきに出会った人に何か少しでも
必要なものを渡せていられたのなら
うれしいな〜と思うのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?