見出し画像

ଘ独立4周年💚ଓ

2024年4月1日、合同会社ゴリちゃんカンパニー独立4周年をむかえました!

この1年は最高の3周年独立ワンマンからはじまり、Single 3曲リリースとfeat.や数々の楽曲提供、バンドで周った夏のツアー、夢だったフジロック出演、ロンドンひとり旅、とにかくLIVE、LIVE、LIVEをいーっぱいやれたり、週4ラジオレギュラーやりながらも充実した1年だったよ!とにかく赤字でも良いからLIVEを沢山やることが目標だったから、それを果たせてよかったし、清々しくやりきれた!この1年も着いてきてくれて本当にありがとう!!!

そして4周年なんですが、
毎年行われていた「独立ワンマン」を、色々考えて今年はお休みすることにしました!ごめん!

理由は色々あるんだけど、
去年LIVEをやりきれたってのがデカくて。逆に言えば、このまま進んでも「あっこゴリラの良いLIVE・良い曲」の枠から出れないで縮小していくだけだと思った!清々しく空っぽな気持ちで、夏のツアー後ひとりでロンドンでゆっくり音楽と向き合ってから、今と、過去と、未来が繋がり出して、段々と、クッキリと、次のビジョンがみえた。今はこの心をすべて捉えて鳴らすため、制作に取り憑かれている。

この時を待っていた。ずっと〆切に追われ、週4六本木ヒルズに通い、社会人ぶってる時間が生活の大半を占めるようになり、それはとっても幸せなことで、だからこそ出会える人達や事象や学びがありまくる。

けれど、ラップをする上では社会人仮面引っ剥がしてただの俺でいないとダメ。それでないと言葉の、感情の、心の野生は逃げる。マネージャーもスタッフもいないこのスタイルで心の聖域をキープし続けること【【【大人】】】が独立してからの課題で、厳しいのは100も承知だけどラップのために必要だから選んで、挑んできた。実際何回もぶっ壊れた。でもこの勝負にのったからこれまで見えなかったものが沢山見れたし、やっぱやってよかったよ。勝敗はいまんとこ50:50で、このアルバムでギリギリ勝利したいと思っている!!!!!
(俺vs俺の超個人的レースの話です)

そんで来年の独立5周年を、めっちゃ祭にしたい!!!!!!!どデカくド派手に御輿かついでわっしょいわっしょいやりたい!!!!!!!
というわけで4周年はワンマンは鬼前向き判断でお休みすることにしました。制作がんばります。

あっこゴリラワンマンでしか産み出せない空気が大好きで宝物だから超恋しくてたまらないし、休むって超怖いけど、、今のあっこゴリラにはそれが必要なターンだと思う、この判断を正解にしたいから溜めたぶんしっかりかますので待っててくれたら嬉しいです、、!!!

ワンマンお休みだけど、LIVEはちょいちょいやってくので、絶賛変革真っ最中のLIVEぜひ来てほしい!何歳でも何度でも新しくなれるよ、うまくできないことも過去のいろいろも全部私そのままでキラキラ輝きてえ

"BLUE HANDS TOKYO presented by smaluna check"
at 宮下パーク芝生ひろば(東京都渋谷区)
▶︎4/14(sun) 12:00~ Entrance Free
http://shikatanakunai.com/event/2218/
▶︎4/20(sun)
"TOKYO 420 FESTIVAL"
OR TOKYO 渋谷 宮下パーク(全フロア)
OPEN 13:00 - 20:00
https://shop.tokyo-mooon.com/pages/tokyo-420-2024
▶︎6/2(sun)西永福jam
【JAM pre. MAX NIGHT】
あっこゴリラ(BAND)
toitoitoi(BAND)
https://eplus.jp/sf/detail/4070060001-P0030001
FC #ちゃんゴリクラブ も4周年!
https://fanicon.net/fancommunities/2599

というわけで、4周年、独立5年目もよろしくお願いします!よんでくれてありがとうーଘ♥ଓ

あっこゴリラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?