見出し画像

フェイスマスクの真実

マスクが死因だった!歴史は繰り返される。世界の支配者が1918年の大惨事を模倣していたら…🤔本当にWHOや政府の言うことを鵜呑みに出来ますか?


そんな事する訳がないと思う方はこちらが参考になります⬇️



マスクを着用していると、あなたは、自分をこ・ろ・す?


https://ameblo.jp/yoake-mousugu より転載


衝撃的な見出しですが、まずは、下の画像を見てください。

画像1

これは、20分間着用した後、シャーレでマスクについた細菌を培養したものです。

ちょっと、氣持ち悪いですね。ごめんなさい。

 マスクにはこれだけ、多くの細菌がついています。

何故、これが大問題なのか…

「多くの医学・科学専門家は、1918年のインフルエンザ流行時の最も重要な死因は、インフルエンザウイルスではなく、細菌であったことに同意している。」

 当時、インフルエンザのまん延時の死亡原因は、マスクの着用にあった?

 アメリカ国立アレルギー・感染症研究所 (NIAID) 所長のアンソニー・ファウチも同様の結論に達しています。


続きはこちらから⬇️

https://ameblo.jp/yoake-mousugu/entry-12743761786.html



 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?