見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん 9/11~13

Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/60523

画像1

Q#4281 によると、クイーンを取り除くのは、戦いの中盤~終盤。よって、現在は終盤に近づいていると思われます。最初からキングを攻撃しません。クイーンの後にキング、そしてチェックメイトです。さあ、さらに面白くなってきました! 🍿🍿🍿🤩



その2

今日は911です。去年Eriさんが解説したものを書いたもの、動画紹介gabを載せておきます。QAJF動画はオデッセイですが、メディアブルにも移してあると思います。タイトルでお探しください🙏

https://t.me/c/1469306912/60703

これは懐かしいですねー🍿 こんな証明が何万とあるのに「陰謀論者の妄想だ!!!」と頑張る朝日新聞記者のようなDS工作員たち💩👃 ちょっと無理がありすぎますね。💩🤔 https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/911-bush-school-kite-plane-must-hit-steel:7

画像2

画像3

質問:神の遺伝子を持っているのか?

いや、そんなことはないと思います。これは日本人を奮い立たせる為のツイートです。でも、こうして日本だけQ支持者がこんなにたくさん活動しているところを見ると、捨てたもんじゃないとは思います。日本人は昔から貧富に関わらず全体の識字率が高かったおかげでこんなにたくさんの人が物事や現状を理解し、Qを理解し、戦いに参加できているのではないかと思われます。中国や韓国の字が読める人々は、おおむね皆エリート階級なんじゃないかな? 🤔 だから、洗脳が深く、今の地位を守りたい気持ちが強い為に、Qフォロワーになれないんです。大前提として字が読めて情報を追うことができること、そして、自分の社会的立場がどうであろうと、ズルしたやつのほうが人気者だとかカネ持ちだとかいうのが許せない気持ちを持てるかなど、いくつもの条件を満たさないとQ愛国者にはなれませんからね。上を見ては妬み、下を見ては優越感に浸るような、エゴを持った魂には、地球を救うことはできないのです。



その3

#2000mules (日本語字幕・完全版)が、やっと完成しました! 丁寧に字幕をつくったので、とても時間がかかりました。是非ご覧ください! 🍿🐸そして、激しく拡散してください! 世界中で、もちろん日本でも、同じ手口で不正選挙がおこなわれています。#創価の不正選挙 https://mediable.jp/videos/watch/d8c1887a-d6bb-4520-8662-5db5120c7ed4?ownVideoPlayType=premium

https://t.me/c/1469306912/60726

ありがとうございます!🙏🏼🥰機械翻訳は、主語や言葉のチョイスが間違っていたり会話が不自然なので、字幕を読みながら混乱して脳がところどころでフリーズしてしまい、ぼんやりとした理解しかできなくなってしまいます。なので、字幕を作るときは、観る人の思考がもやもやしてストップしないように、できるだけ自然な表現になるように言葉を慎重に選んでいるつもりです。この映画は今後ほぼすべての日本人に見てもらうことになるので、時間をかけてつくりました。まだ少し気になる部分はありますが、だいたい大丈夫かなと思います。



その4

https://t.me/c/1469306912/60758

※隊員とEriさんのお話をChatに出したものです⬇️

これらの誹謗中傷ブログを書いている創価カップルらは、不正選挙裁判を起こすような愛国者たちから何十件も名誉毀損で訴訟を起こされていて、もちろん敗訴してて、損害賠償金を抱えてて、それでも敗訴させた裁判官を逆に訴えるなどしています。話にはまったく根拠がありません。必ず吊るします。

まず第一に、コイツらは、あの写真の女性をわたしだといまだに決めつけていて一歩も譲らず、そこからストーリーを展開しています。あの女性に対する誹謗中傷としても絶対に許しません。

何書いてるか一文字も読んだことないけど

はい、そもそも、あの誹謗中傷写真の女性のことを書いているんですよ。もちろん、それも全部空想でしょうけど。ネット上で人様の噂をすること自体、信じられません。永久に地獄に閉じ込められるべき魂です。


https://t.me/c/1469306912/60780

画像4

えっと...政府の心理作戦ですが、何か? わたしらずーーっとそう言ってますよね最初から ?人類全員を脱洗脳させるためのPSYOP(心理作戦)だと。しかもQアノンと我々は無関係ですが? 何を喜んでらっしゃるのかな? #馬鹿 なのかしら...? 💩🤔


それよりも...なんでこのRayなんとかさんが、わたしをそんなに恐れて、Eriを必死に気にしてるのかが知りたいよね。🤔どんな恐ろしい犯罪に手を染めながら生きてきたんだろう? そう考えるしか、この人の言動に辻褄が合わせられない。💩🤔 #調べてもらうかな...



その5

https://t.me/c/1469306912/60787

今日から新しい連載シリーズに入りました。🍿😂今、起きていることを、アメリカの歴史や法律の観点から解説してくださっているもので、なぜJ6で首都警察が暴動を煽ったのかや、ワシントンDCだけがなぜそんなに特別なのか、なぜエリート裁判官に限って人間性が最悪なのかなど、ヤツらがわたしたち一般人に知られないように隠してきた謎が、回を重ねる毎にだんだんわかってくるシリーズになっています。

一見すると外国の関係ない話ですが、アメリカについてしっかりと学べば、同じような秘密が日本にもあるのではないかと論理的に検証することができるようになり、日本カバール駆除に役立つと思われるので、ぜひ参考になさってください! もちろんいつものように、超興味深いです!🍿🐸😍 


#アメリカ株式会社 の存在は、陰謀調べ始めて長い方はほとんどご存知なのですが、まだ知らない方もこれで知ることができてよかったです。知らないから騙され、知らないから殺されるので、情報を知ったらガンガン拡散していただきたいです。🙏🏼☺️ これは、決して外国の話ではないからです。今回の話の年代を見てもわかるように、倒幕〜明治維新の頃の動きと見事にシンクロしています。🧐



https://t.me/c/1469306912/60859

2 をUP しました! 今回は、たくさんのJ6関連の画像や可愛い天使の画像など、盛りだくさんです! ❤️😂

重要ポイントはたくさんあるのですが、アメリカでは土地の所有権が認められているいっぽうで、ヨーロッパ、特にイギリスの土地の97%を王室が所有していて、国民には所有権がないことなどが語られています…..ということは、もしかして、先日の女王の死去に伴い、英国王室のヤツらの土地は没収されてたりしてるんじゃないかなど、いろいろと考えてしまいます。🤔 しかも、日本も秘密裏に英国の所有物であることを考えると、まもなく日本にも何らかの良い変化が起きることを期待できるのではないでしょうか。🍿😍🐸 #ハアハア  

QAJF動画「#J6 の真実」をまだ知らない方は、ぜひご覧ください! そして、真実を歪めて報道するMSMの卑劣さを知ってください。🍿😢



https://t.me/c/1469306912/60885

EriQmapJapanメディアブル

『なぜ恐竜は絶滅したのか』 https://mediable.jp/videos/watch/fb56853b-8348-45ec-94cf-e50cbe89245c?uc=qSHL6c


QAJF新作動画です!

皆さん恐竜に関してどんな知識をお持ちでしょうか。僕は隕石が衝突して津波がやって来て氷河期が訪れてなんか絶滅したみたいな感じで認識してますが、もしかしたら全然違うかも知れません。ワクワクが止まりませんね😆✨

『なぜ恐竜は絶滅したのか』

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🆕Eriさんインスタグラム

🪴ライン

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


🌟EriQmapJapan紹介https://qajf.netlify.app/eriqmapjapan/

🔴Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🔴Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w

🔴QAJF Twitterまとめページ https://qajf-matome.netlify.app/

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🔶QAJFホームページ🔶https://qajf.netlify.app/(短縮 URL http://bit.ly/3QzjIQF )

ホームページ内容⬇️

🔹Qムーヴメントって何?https://qajf.netlify.app/q/

🔹8kunって何?https://qajf.netlify.app/qresearch/

♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画) ※こちらがメインになります! https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

📽️QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

🔹リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.netlify.app/event/

🔹ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

🔹隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

🔹隊員達の活動:ブログ等https://qajf.netlify.app/link/

🔹レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

🔹Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可) 準備中

🔹ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.netlify.app/radio/

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?