見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  7/16~17

その1は善人は100年先の技術を持っている その2ではサマセット・モームというシステムに驚かされました。

TVでは決して流さないお話です。楽しんでお読みください🙏💓


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/55065

10をUPしました。🍿🐸今回も、表のニュースではわからない裏の事情について推測できる、興味深い内容になっています。”タリバンに850億ドルもの武器が渡った”という話…日本も高額の戦闘機を買わされたりなどありましたが、一見しただけではわからない裏の事情もありそうですね…🤔🍿 https://eriqmapjapan.substack.com/p/10socccp-50100

10.「SOCは、最新技術を駆使した機体を見せつけることで、CCPに対し、自分たちの優位性を誇示しているのです。 彼らは50年、100年先の技術を持っているのですから」

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 https://www.bitchute.com/video/6UoprWnLdauS/


隊員:にじゅこさん

ありがとうございます🤗

音速を超える兵器って多分これですね😎



その2

https://t.me/c/1469306912/55171

11 をUPしました。🍿🥰

今回の記事では、クリフ・ハイ氏により、思考のバランスの大切さ(=保留力最強説)についてが語られています...このムーヴメントにおいて同じゴールを目指せば、皆同じ結論に辿り着くのですね。🐸💕

その他、世界の💩を長年研究してきたEriの “世界的著名人”についての考察に関するミームも添付させていただきました。

想像もつかないほど酷い話なので、誰も信じない。でも現実は、こういうことなのだと思います。

知れば知るほど、ヤツらは #嘘つき傲慢馬鹿 なだけじゃなく、神から与えられた己や他人の “性”を否定し、同性愛や小児性愛に走るといった異常な行動に走ります。変態度が高い優秀なド変態ほど、高い地位や名誉や富を与えられるというシステムなのです。

「サマセット・モーム(小説家/孤児/同性愛者/諜報員)から思考を拡げる」

歴史に残る偉人や文豪に、同性愛者が異常に多いのにお氣づきでしょうか? 偶然ではありません…それには理由があるのです。

ホモ調教からの脅迫以外にも、[同性愛者=頭がいい=カッコいい]というイメージを世に広めるために、同性愛者をたくさん有名にしているという部分もあります。騙されないで…これは、トリックです。[同性愛者=知能が高い]ではありません。我々の敵は、魔術師/魔女であることを、忘れないで。

❌[誤] 文学に秀でているから、ベストセラー作家になった

⭕️[正] 幼少期に親元から引き離され、人身売買で売られる(孤児)

DSに買われ、カルト施設でホモ調教を受ける

恥ずかしい秘密を握られ、一生同性愛者として生きざるを得なくなる

DSの広めたい言説を社会現象にするため、小説家になるよう命じられる

ベストセラー作家となって、歴史に名を残し

"偉人"になる

末代まで一族皆、CIAなどのDSエージェントとして特権階級となり、

下々のものを見下しつつ贅沢に暮らす

歴史的に有名な日本の文豪たちに、あてはめてみてください。わたしは学生時代、めちゃくちゃ有名な明治時代の小説家の曾孫の方と学友でしたが、その方は、親戚には超有名芸能人や超有名アナウンサーがいて、

ろくに学校に来ることもなかったのに、いつのまにか超難関のグローバル大企業に就職が決まっていました。最近やっと、その素晴らしい一族の特権の謎が解けたように思います。

小説家だけでなく、言論人/大学教授/芸能人/政治家/起業家などの、人々の思想や生活に影響を与える “エラい人物(=工作員)”も、同様のシステムの中にいます。(Eri)

https://eriqmapjapan.substack.com/p/11-ccpccp

11. 「思考が一方にだけ、あるいはもう一方にだけ行かないように思考をコントロールし、常にバランス (=保留力) を維持することが必要です。刃のビジョンを維持しつつ、刃を意識しつつも、刃について考えない (=のめり込まない)ということをするのです」

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 https://www.bitchute.com/video/6UoprWnLdauS/

画像1


隊員:kikou mewanさん

ブログをいつもありがとうございます🙏

超有名人の本当の姿の話もショックですが、クリフ・ハイさんの刀の話がとても興味深かったです。。。

合氣道はやっぱり「刀の時代の柔術 ( == 刀があることが前提の柔術)」なんだということにあらためて氣がつきました。。。

瞑想とは言っても、必ずしも静的なものとは限らない、動きが伴うものはあるということですね。

思考方法としても、護身術としても、とても参考になる話だと思います。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❸リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❹ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❺隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❻隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❼レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

❽Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

❾ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?