見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  6/16

その2はベンジャミン・フルフォードさんのお話です。詐欺師の方はあと1ヶ月程でどでかい何かがあると予告されていますからきがきではないでしょう。Q情報に出会うまでは楽しく読んでいたあの陰謀論もこの陰謀論も真実から意識を逸らすのに誘導する為の情報だった。今日、ニュースでトランプさんが副大統領だったペンスを責めている報道がありました。目に見えて動き出しましたよ~😊👍🌟


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/51145

15 UPしました。不動産不況についてです。次回で最終回です。🍿❤️ https://eriqmapjapan.substack.com/p/15-2512100?s=w

15. 「月25万ドルの高級貸オフィスビルも、金利が上がれば1~2年で賃料は月100ドルになり、商業用不動産市場は破綻…..わたしたちが向かっているのは、そのレベルの地球規模の大恐慌です」

「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6) https://www.bitchute.com/video/EbpVS6v7C5xg/

画像1


今気づきましたが、この "ポール・ボルカー"元FBI理事長...ミドルネームが "アドルフ"なんですね。🤔 #Bloodline 💩

画像2

隊員:Blackbird Toriel QAJFさん

😱😱😱世界規模でどんだけ種まいてるんでしょー


https://t.me/EriAndQmapJapan/2603?comment=51201

クリフハイ氏はたしかコロンビア医科大学? も出られていて、まさにどの分野においても専門家です。人体やDNAについての興味深い動画もあるので、次かその次にでも翻訳できたらと思います。わたしたちが健康だと思ってやっている習慣はほぼ間違っていることだらけで、このことが人類を病気にし、寿命を短くさせているようです。クリフ氏は「教育を受ける」という受け身ではなく「自分で調べて実験して考えて真実に近づく」という方法で知識を得ているので、今わたしたちが信じて疑わない "押しつけられた知識"のどこが嘘なのかを、動画でたくさん教えてくださっています。すべては無理ですが、特に興味深い内容のものを、今後も翻訳させていただこうと思います。



その2

https://t.me/c/1469306912/51183

Benjamin Fulford on June 10th:

"I was in contact with the original General Flynn and he was a very intelligent and honorable man. Unfortunately, the person now pretending to be Flynn is a fraud.... So I'm sorry, but forget, General Michael Flynn. He's gone."

Can we get an answer from people like Mel K, David Nino, and other members from "The Team" as to why they associate with this absolute con-artist and have him on their shows?

黄色のベストの、ママチャリでmeet-upと遭遇した、あのCIAらしいベンジャミン・フィルフォードさん。

めでたく詐欺認定ですかね。あ、既に認定されましたっけ。

少し顔の印象が違う気がしなくもない

👇ベンジャミンさんの黄色いベスト

機械翻訳してみたらベンジャミンさんは凄い事言ってますね。

6月10日のベンジャミンフルフォード:

「私は元のフリン将軍と連絡を取り、彼は非常に賢くて立派な男でした。残念ながら、現在フリンのふりをしている人は詐欺です。...申し訳ありませんが、マイケル・フリン将軍を忘れてください。彼は なくなった」

Mel K、David Nino、および「The Team」の他のメンバーから、なぜ彼らがこの絶対的な詐欺師と提携し、彼をショーに参加させるのかについて、回答を得ることができますか?

(続き) https://t.me/jordansather/6450

 フルフォードは少なくとも10年前からインターネット上に「フルフォードレポート」を投稿しており、フルフォードが主張するように世界中の情報機関や政府とのコネを本当に信じている人たちの支持を得てきた。

私は2012年頃、フルフォードの情報を追いかけていて、少しの間、彼に心を奪われていた。私は若く、間抜けで、21歳だったが、すぐに目が覚め、彼がたわごとで、おそらく誰かまたはグループの情報操作をしているのだと気づいた。彼がまだこれをやっていること、そして我々の運動で影響力のある人たちが、まるで彼が本物の内部関係者であるかのように、何の考えもなく彼に時間を与えているのを見て、ショックを受けました。

誰が真実のためにこの仕事をしているのか、誰が名声とカネのためにしているのかを見分けるのは、ますます簡単になってきています。



その3

https://eriqmapjapan.substack.com/p/3

3.「旧約聖書のほとんどの本には、悪魔についてが書かれていました。旧約聖書とは単に、ヤハウェという宇宙人を相手にしていたイスラエル人の家族の歴史だったのです」


確か聞いた話によると、実は旧約聖書には、ヘブライ語で 'God'という単語が一度も出てこないそうです。確かに、新約聖書と合体させるのはおかしいわね。🤔 'God'の話じゃなかったら...旧約聖書って、誰の話? 💩🤔



QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

その4

https://t.me/QArmyJapanFlynnChat/52845

「頂点」と、人々の上にいる時点でアウトです。あと、「アライアンス」という言葉も自分らだけ特別感出しててアウトです。お引き取りください。🙏🏼🐸

区別が難しくてすみませんが、数をこなしていけば、文面から #ドヤ ! を嗅ぎ分けられるようになってくると思います。この手の記事や画像を作成するのはおもにCIAの工作員です。「あなたが頂点です!」と言われて、果たしてトランプさんが喜ぶでしょうか? そんなことよりあの方はただ、人類を苦しみから救えればいいと考えてくださっているのだと思います。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?