見出し画像

ビル・ゲイツがワクチンの危険性についてトランプに嘘をつき、ロバート・ケネディ・ジュニアを切り捨てたことを示すビデオ。

https://www.thegatewaypundit.com/2022/09/flashback-video-shows-bill-gates-lied-trump-dangers-vaccines-trashed-robert-kennedy-jr/

https://t.me/gatewaypunditofficial/18092

2018年にMSNBC(アメリカ合衆国 向けの ニュース専門放送局)が初公開した、ビル・ゲイツがトランプ大統領にワクチンの副作用を調べることを思いとどまらせた古い動画が、現在インターネット上で再び話題になっています。

流出した動画の中で、ビル・ゲイツはトランプ大統領との2つの出会いを語っていました。

最初の出会いは、トランプタワーでのこと。USA Todayによると、2回目の出会いはホワイトハウスで、「世界中で病気の発生を発見し、阻止するための共通のコミットメント」について話し合ったそうです。

出会いはすべて、パンデミック前の2017年に起こります。


「ドナルド・トランプが当選する前に、私は一度も会ったことがありません。だから、トランプ・タワーで彼に会いました。私は、おい、科学とイノベーションは素晴らしいことだ。あなたはイノベーションを推進するリーダーであるべきだ。そしてその会話は、エネルギーや健康、教育など幅広いものでした。あなたがやりたいことや大きなHIVワクチンを選んで、それを加速させ、イノベーションと関連付けることができる。」とゲイツは語りかけました。

ゲイツは、トランプがワクチンについて意見を求めたのは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアが提案したように、ワクチンの悪影響を調査する委員会を設置しようと考えていたからだということです。

その後、ゲイツはロバート・ケネディ・ジュニアを茶化し、トランプに「ワクチンは安全だ。」と言い放ちました。


「そして、2回目に会ったのは、その次の3月だった。2017年3月 ホワイトハウスで その2回とも 彼はワクチンの悪影響について調べる 委員会を検討していたので 『ワクチンは悪いことではないのか』と 私に尋ねた。そして、誰かが…彼の名前はロバート・ケネディ・ジュニアですが、ワクチンが悪いことを引き起こしていると助言していたのだ。私は、それは行き止まりだ、と言いった。それは悪いことだ、やめよう。」とゲイツは言った。


以下のビデオをご覧ください⬇️

⬆️『ビル・ゲイツは、自分のmRNA注射が人を殺したり傷つけたりすることを知っていたから、その悪影響について調査しないよう2度にわたって米国大統領に命じた。彼は世界中で何百万人もの死や不妊や怪我に責任があるのだ。』


トランプ大統領が、非常識なCOVID政策でトランプ大統領を崩壊させるために全力を尽くしたトニー・ファウチ医師やデボラ・ビルクス医師などの専門家から悪いアドバイスを受けていることは周知の事実です。

Daily Mailは、アトラス博士がホワイトハウスでファウチ博士とビルクス博士と一緒に働いていた時のことを論じた新しい本を出したと報じました。

〈トランプ顧問のスコット・アトラス博士の近刊によると、ホワイトハウス顧問のアンソニー・ファウチ博士とデボラ・ビルクス博士が推し進めた厳しいロックダウンは、家族が苦しみ、子供が教育を受ける機会を失う一方で、COVID-19によって死ぬ弱者を止めることに失敗しています。〉

彼は、DailyMail.comが入手した原稿の中で、『ウイルスで人が死んでいるのに、ロックダウン政策がその死を防げなかった。』と書いています。

数百万人が感染した後、社会を閉鎖することによって、感染力の強いウイルスの蔓延を止められる、あるいは排除できると考える単純な論理は、ナンセンスというよりひどいものでした。


The Gateway PunditのJim Hoftは作家で知識人のロバート・F・ケネディ・ジュニアにインタビューし、このワクチンなどの危険性を論じました。

「ゲイツ財団は、ビル・ゲイツが作った準政府機関です。西側諸国の外交資金を全てワクチンにつぎ込むよう説得するために、ゲイツが第三世界に所有する企業が作ったものです。そのために彼は、世界保健機関、国連、ブライトン・コラボレーション、その他多くの組織を買収し、購入したのです。そして、ファウチはそれらの場所のいずれかのソフトシートに簡単に着陸を見つけるだろう」とロバート・ケネディ・ジュニアは言いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?