見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  7/13~14

その1 ハンターにも人間の心があったんですね🤔Q側にいつ寝返ってどのように演じているかは分かりませんが、映画の演出が露骨になってきているので他にも同じように演じている人が分かってくるかもしれませんね🤔😆


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/54703

画像1

ハンター・バイデンが描いた、彼の頭の中の図。

「死ね! ジョー・バイデン!」

「お前が憎い!」

「魂の悪い男だ!」

などなど...父親が憎くてたまらない様子がわかります。

ジョー・バイデンがこれだけ憎いというのは、”まともな人間”の反応…🤔

やはり、ノートPCのデータが漏れるようにしたのは、わざとなんでしょうかね…🤔



その2

https://t.me/c/1469306912/54706

#ツイッター を $440億で買うよう、ツイッター社がイーロン・マスクを提訴しましたが、これもイーロンの作戦の内なんでしょうね…🤔🍿

今度は、どうしてツイッターを買わないことにしたのか、法廷で説明しなければならなくなりましたよー🤣😂😂

#bot #工作員 しかいないツイッター💩 

#TwitterKill  

Twitterがイーロン・マスクを正式に提訴

これはまさにイーロンの望むところではないでしょうか?

いろんなことが暴露される?

イーロン・マスクは、法廷でボットの茶番劇を暴露しようとしているのかも…🍿

“Twitterのボットファーム”という幻想は、もはや崩壊寸前です



その3

https://t.me/c/1469306912/54722

画像2

8 をUPしました...🤔 https://eriqmapjapan.substack.com/p/8--31c

8. 「中国は、パワーエリートたちを脅迫し、自分たちの計画全体に参加させ、メディアも裁判所も議会も選挙プロセスも、そしてバイデンも取り込みました。何もかもが、中国に乗っ取られているのです」

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 https://www.bitchute.com/video/6UoprWnLdauS/

ありがとうございます!このシリーズはおそらく14回くらいまで続くので、中にはもうすでに皆さんがご存知の内容もあるとは思いますが、いろんな見方を知っておくのは、今後の分析に役立つと思います。🍿☺️



その4

https://t.me/c/1469306912/54873

画像3

こんな嘘がツイートされているようです。QAJFを貶めようと頑張ってるようですね?QAJFは、この小林なんとかさん?覚える気もありませんが、一切知りましぇーん。#知らんがな QAJFは常々、初めて聞いたカルトやらなんやらと関係がある!...と、勝手に決めつけられてきました。迷惑です。この失礼な方は、何がバレると困るのでしょうか?💩🤔 わたしたちがなんでこんなに #人としておかしい 人ばかりに攻撃されるのか、#論理的 に考えてみましょう...🤔


隊員:mamaさん

小林さんてどんな方なんですかね🤔🤔🤔?存じ上げないのですが。

このみつお氏は、QAJFについて根拠のない妄想妄言を発信されているようですね。なぜかしら🤔きっとお金もらって書いていらっしゃるんでしょうね。

QAJFの名前を出せば、アンチがいいねしてくれるとかもあるんでしょうか?

嘘ついていいねが欲しいなんてそんなに寂しいのかしら。お可哀そうに🙏🙏🙏

#ナムナムチーン

みつお氏がTwitterで、2020年から統一教会ネタを広げようとしていたとしたら、仕込工作員決定ですね🙄🙏


どこかで見かけたultra紳士

5ちゃんオタクなんです、みつを。

彼の周りもそうですが、彼らはネット上でしか事実を認識できないほどのオタクなので、5ちゃんねらーみたいに気が狂っているのです。虚無の中で生きている彼ら。

こんな風にならないように、インターネットマインドコントロール兵器のハマりすぎには注意しなければなりません。



その5

https://t.me/c/1469306912/54906

弐万円天麩羅騎士団さん

創価学会は【6ヶ国=フランス、ベルギー、ドイツ、オーストリア、スペイン、チリ】統一教会は【7ヶ国=フランス、ベルギー、ドイツ、オーストリア、スペイン、チリ、アメリカ】で【セクト=カルト宗教認定】を受けてる危険な団体です。

特に統一教会は1981年=昭和56年に南米ボリビアで発生したクーデターに【400万$の資金と自動小銃等の大量の兵器を提供】した【死の商人】の裏の顔があり又、1995年=平成7年にはオウム真理教をスケープゴートにしてロシアから大量に購入した兵器をウクライナに持ち込んでいた事は知る人ぞ知る話ですね。

オウム真理教をスケープゴートにした一連の事件で大儲けしたのが石原慎太郎や安倍晋三と言われており、実際に石原慎太郎の末息子の宏高はオウム真理教の幹部でした。

序でに言えば、後藤田正晴(※故人※)の隠し子の石川孝一もオウム真理教の幹部でした。

日本に於ける創価学会&統一教会の犯罪がオウム真理教の事件に凝縮されていると言っても過言ではないと思います。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx


🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

❿Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑪ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?