見出し画像

オミクロンはコビドに対する自然なワクチンとして機能するように設計されているように見える

今日、ちょうどこのことを調べていたんです。

オミクロンの登場で考えを改め始めたと実際に言っています。

マローン博士は、もしあなたが神を信じるなら、オミクロンはコビドに対する自然なワクチンとして機能するように設計されているように見えると言いました。

オミクロンで何かが起こった...人のデザインか神のデザインか(あるいは両方か)、そしてこれは世界経済フォーラムを根底から揺るがすものでした。すべてが彼らの計画通りに進んだとは思わない。実際、僕は確信を持っている。

そう、彼らは完全に破壊されるまで心を固め続けるだろう。しかし、我々は世界としてすでに1000発の弾丸をかわしてきたし、神の助けによって、我々はかつてないほどの自由をもってこの状況から引き出されることになるのだ。  

それは文字通り起こりつつあるのだ、パトリオットたちよ。信じてください。

画像1


https://t.me/KanekoaTheGreat/5480




https://t.me/PepeMatter/11344

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?