見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  9/16~17

Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/61141

画像1

今インスタにUPした画像です。スレッドの仕方とかもわからないので、ちゃんと上がってるか不明ですが、こちらにもあげときます。🙏🏼❤️

Saraちゃんのこの投稿の「エリザベスから逃げる裸の男の子」の映像は、フェイクだそうです。詳しくは MSeekerOfTruth の動画をご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=tTohamvUIvA


ちなみにこの #黒戌 なんとかというTVに出てる有名な人は、3年くらい前、何の面識もないEriの誹謗中傷や根拠のない噂の拡散を毎日のようにおこなっていた、とてもカタギとは思えない失礼な方です。 #人としておかしい 方は、基本的に #嘘つき なので「このフェイク情報を拡散したら一投稿当りいくら」というような、人を騙しても良心の痛まない人だけが飛びつく "DSが大衆心理を誘導するのを手伝う高額アルバイト"をしている可能性が高いと思うので、気をつけたほうがいいと思います。🙏😊

画像2

本物のバッキンガム宮殿と比較すると、合成した別の建物であることがわかります。

男の子が逃げた窓はゴルフクラブの建物のもので、この映像は、TV番組のプロモーションのために作られたことがわかっています。

画像3

画像4



その2

https://t.me/c/1469306912/61157

5をUPしました!🍿☺️ 今回は、オバマの支配下にあった安倍自民党がFEMAを公約に掲げていたことなどを、あらためて思い出す内容となっています。💩 #カルト支配 https://eriqmapjapan.substack.com/p/5


隊員:にじゅこさん

ありがとうございます🤗

岸信介がCIAから資金提供を受けて親米反共体制を確立したことも、詐欺になりますね🤗



その3

Stew Peters スチュー・ピータースについて


🔴このEriCHATのこちらからDS詐欺師についてEriさんがまとめてくれています。⬇️https://t.me/c/1469306912/17822

#StewPetersについてはこちらから ⬇️https://t.me/c/1469306912/17830

🔴🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

にも動画があります。詐欺師達を暴いたものが盛りだくさん。

StewPetersはこちら⬇️https://t.me/qajfhistory/1277


隊員:mamaさん

QAJFに向けてのご質問かと思われますが、どなたへの質問かわかりませんのでコチラのチャットに出ていた情報をお伝えします🙏🌸

【Stew Peters はCIAと書かれていましたが、本当でしょうか?】

→ 分かりません。保留です🙏ただ、9割本当の事を言って、1割はグローバリスト思想へ誘導したり、自分や仲間のビジネスへ誘導する有名人は沢山いるのは事実のようです。


Eriさん

とりあえず、仲間をチェックしてみてください。スチュー・ピータースは元芸能人で、元々infowars関連の人で「フリンはDSだ」と主張するリン・ウッドらと仲が良く、彼の番組のスポンサーは高い銀を売るマルチ商法の会社で、チャーリー・ワードやサイモン・パークス、ゴドルスキーらとの繋がりもあります。ベンジャミン・フルホードやジーン・デコードらとも仲が良いです。昨日みた動画では、チャーリー・ワード(元少女売春斡旋者で詐欺師)が「わたしとサイモン・パークスとベンジャミンフルホードはとても気が合う」のような話をしていました。このベンジャミン・フルホードは、天皇繋がりの幸福の科学と仲が良く、国内の佐野美代子氏などのインフルエンサーらとも仲が良く、そうなってくると明らかに詐欺師で暴力団幹部のイチベーや、jostarなど、いろんな有名人(フォロワー買ったから目立っただけの詐欺師)らとも芋づる式につながります。 詐欺師は詐欺師としかつるむことができません( #引き寄せの法則)。人を騙そうと考え嘘ばかりついてる人間とそうでない人とは波動が違うので、友達になるのは無理なのです。上からもの言う思いやりのない傲慢が相手では、言葉のキャッチボールも成立しませんから。これらの論理的証明をがんばって無視して「ピータースは正しい!」と言ってもかまいませんが、フォロワーを買って人気者のふりをしようなんて人間は、いずれ滅ぶと思います。


隊員:にじゅこさん

Eriさんも書かれていますが、9割本当で1割の嘘を信じ込ませるのが工作員です。

天皇崇拝者は今後「反共」の旗を掲げていかにもまっとうで正当な物言いをし始めると思いますが、天皇支配に導くためなので注意してください🤗



その4

https://t.me/c/1469306912/61209

大好評のYouTubeのレッドピルラジオショーですが、確かに押したはずの高評価👍が全部外れてることに気づきました。皆さんもご確認ください。💩🤡😡 https://youtu.be/mTah8KCso-g



その5

画像5

画像6

基本的に名前とか顔とか知ってる時点でアウトですね 今のところ例外なしです


隊員:世界は自由さん

画像8

参政党応援してます📣



その6

https://t.me/c/1469306912/61296

画像8

みなさん、インスタのフォローありがとうございます!🙏🏼🥰 使い方がわからなくて、あまり動かせてなくてすみません。画像が全部表示されているのかとか、自分のコメントがどこにいったのかなど、まだ謎が多いです。🤔 https://z-p15.www.instagram.com/p/CillzrwBxg6/?utm_source=ig_web_copy_link



その7

https://t.me/c/1469306912/61318

6をUPしました!🍿🥰 一方的で市民の人権を守らない現在の司法制度を、徐々に #戦争法 によるものにシフトさせるであろうことが語られています!😍🐸 6.https://eriqmapjapan.substack.com/p/6


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🆕Eriさんインスタグラム


🪴ライン

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


🌟EriQmapJapan紹介https://qajf.netlify.app/eriqmapjapan/

🔴Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🔴Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w

🔴QAJF Twitterまとめページ https://qajf-matome.netlify.app/

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🔶QAJFホームページ🔶https://qajf.netlify.app/(短縮 URL http://bit.ly/3QzjIQF )

ホームページ内容⬇️

🔹Qムーヴメントって何?https://qajf.netlify.app/q/

🔹8kunって何?https://qajf.netlify.app/qresearch/

♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画) ※こちらがメインになります!https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

📽️QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

🔹リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.netlify.app/event/(短縮 https://bit.ly/3eXvS8I)

🔹ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

🔹隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

🔹隊員達の活動:ブログ等https://qajf.netlify.app/link/

🔹レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

🔹Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可) 準備中

🔹ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.netlify.app/radio/

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?