見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  6/28~7/1

その4で『クリフ・ハイ氏の1959年頃に世界的な作戦が始まった』で調べたら興味深い事が数々出てきました💡🤔

現在だとそのような話し合いは世界経済フォーラムのダボス会議のような時に話し合われますが、世界経済フォーラムは1971年、スイスの経済学者クラウス・シュワブによって設立されたのでそれ以前になります。

💡その年代だとビルダーバーグ会議が世界会議になります。

🔸NATOや大西洋地域の有力者等で、様々な事を発言の結果を気にせず討議出来る定期的の国際的な秘密会議の創設

🔸CIAが会議創設のサポート

🔸EUとユーロ、オイルショック、欧州の北大西洋条約機構(NATO)加盟国と米国の橋渡しを目指した

🔸1970年代頃からその存在を一般に知られるようになった

面白いのでこの後、ビルダーバーグ会議まとめます💎✨



Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

創価の話題になりました⬇️


https://t.me/c/1469306912/52545

Eriさん

ヤツらを守るのは、肩書きや看板による印象操作です。"暴力団" "ヤクザ"と聞けば人は身構えますが、"国会議員"や"大学教授"や"宗教法人"などと聞けば、いくら本質はヤクザ業務をおこなっていたとしても、間違って憧れたり尊敬さえしてしまい、財産や時間を盗まれるという罠に陥ってしまいます。基本的に「見た目の肩書きや印象操作に騙されないで!」と、人々に呼びかけるのが、わたしたちの活動の主な内容です。騙される人がいなくなれば、ヤツらの詐欺商売が成り立たなくなるからです。そしてヤツらは、詐欺がバレると組織名を変えて別人を装うので、その点にも注意です。だから、れいわだの参政党だの、名前変えては同じ詐欺を繰り返してるんです。



その2

https://t.me/c/1469306912/52606

ギレーヌ・マックスウェルに、"児童性的人身売買"で20年の刑が言い渡された。

究極の富と自由を手に入れた人生を送っている60歳の彼女にとって、20年というのは死刑宣告に等しい。



その3

https://t.me/c/1469306912/52675

画像1

このレベルのエリートが逮捕されることは、かつては絶対に考えられませんでした。これだけをとってみても、Q/SOC/人類側がすでに勝っていることの証明となります。


そして、今後さらに期待されるのは、未だに内容がまったく公開されないままダーラムによって進められている、顧客名簿に載っているエリートたちの起訴/裁判/収監です。


ビル・クリントンや有名ハリウッドスターらが大量に収監されるとなると、日本のメディアもその事実を隠蔽しきれません。

ヤツらが全匹、表を歩けなくなる日まであと少しです。わたしたちの生活の苦しさは過去最悪の状況ですが、お互いに団結し、声を掛け合い助け合って乗り切りましょう! 🍿🐸🥰 #我ら一丸となり共に進まん



その4

https://t.me/c/1469306912/52693

本日から、サブスタックhttps://eriqmapjapan.substack.com/ のクリフ・ハイの新シリーズを連載開始させていただきます。

内容は以下のとおりです。↓

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 https://www.bitchute.com/video/6UoprWnLdauS/

軍事/宇宙/物理/科学/医学/宗教/食/環境/武術などなど…なんでもめちゃくちゃ詳しいクリフ・ハイ氏が、今回は中国と世界の歴史、その他について解説してくださいます。🍿☺️

画像2

この中で、クリフ・ハイ氏が「1959年頃に世界的な作戦が始まった」と話してくださっていたので、1959年に日本で何が起きていたのか、歴史を調べてみました…すると、とんでもない💩年であったことがわかりました。

どう見ても”メディア洗脳元年”なのです。

ぜひ皆さんも、#1959年 について、確認してみてください。https://ja.wikipedia.org/wiki/1959%E5%B9%B4

((1959年のおもな歴史↓)) これらすべて(しかも起きたことの中のほんの一部)が、1959年に起こりました。

・NHK教育テレビ/朝日テレビ/フジテレビ/TBS/九州朝日放送(アサデス。)、その他の地方局も次々と開通(→日本人への洗脳が本格始動)

・週刊少年マガジン/サンデーが同時に創刊(→競合他社に見せかけて真の創始者は同じ💩)

・「皇室アルバム💩」(→天皇の印象を良くするためのプロパガンダ)、「おかあさんといっしょ💩」(→日本の子どもたちを洗脳教育させるため)が放送スタート

さらには、

・朝日新聞💩が熊本大学医学部💩による水俣病の有機水銀中毒説をスクープ(犯人は うん皇族の親族)

これは要するに↓

1.「日本人を大量虐殺してやったぜ!」のウキウキ犯行声明

2. その後のワクチンにどれだけ水銀を入れれば、うまくバレない程度に自閉症児や四肢麻痺児を一定数作れるかの人体実験の結果報告(←現在、世界的に自閉症児が急増しています)


隊員:夜明け前さん

調べてみます。確か1959年は今の天皇が生まれた年ですね。

1960年でした🙏美智子が結婚したのが1959年でした。


Eriさん

うわー やっぱりぜんぶ仕組まれてる〜💩😨


隊員:にじゅこさん

•年金が始まったのも1959ですね😎

•日銀的には「準備預金制度発動」だそうです🤔

•新安保理可決でデモ隊が国会に乱入して、デモ規制法を強行採決したのも1959🤔

•民放はその一年で21局開局したそうです。あ、この成婚放送がきっかけで一般の民家にテレビが普及したと言われてますね😎

•1959は坂本九のデビュー年でした😎

•1959年 任天堂
◆ディズニーキャラクターを使用したトランプを発売し、子供向けトランプ分野を開拓。


隊員:K.Sさん

画像3

59年の💩具合はすごいですね。

翌年1960年は池田大作が3代目会長に就任してますね🤔


隊員:mamaさん

凄い年ですね。

これだけでも日本洗脳へ着手したことがあからさまに理解できます。


アノンさん

•1964の東京オリンピックが決まったのが、1959でした、😱

•東海道新幹線の着工も1959です

•1959年は吉本ヴァラエティ(現・吉本新喜劇)、日本レコード大賞が始まった年でもありました。


Eriさん

画像4

「小学館」だの「講談社」だの「集英社」だの、たくさんあるように見せかけられていただけで、戦後...つまりわたしたちが生まれて今日までずーーっと、政権も企業も、"一党(ナチス)独裁"だったというわけです。国民全員に気づいてほしい。"自由競争"とか、そんなものは幻だということに。細かくグループに分けるのは争わせるため。"争い"という無駄なことに気をとらせているうちに、自分達が盗みを働けるようにしているのです。



その5

https://t.me/c/1469306912/52705

1 をUPしました。🙏🏼🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/1

1.「わたしたちが今、なぜこんな状況の中にいるのかを理解するためには、まず、何が原因だったのかを知ることが重要です…これからどうなるのか、何に対処しなければならないのかを考えるためにも」

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 https://www.bitchute.com/video/6UoprWnLdauS/


隊員:にじゅこさん

ありがとうございます🙏

共産主義の害悪についてはエポックタイムズ以外のソースが乏しかったので、有りがたいです。



その6

https://t.me/c/1469306912/52819

2をUPしました。🍿🥰  https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-1958-

2.「 1958年に毛沢東が打ち出した中国が地球を征服するための計画は "指導者を賄賂によって味方につけ西側諸国の国民に安い中国製品を買わせることによって中国を支える"という内容でした」

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」 https://www.bitchute.com/video/6UoprWnLdauS/


隊員:バナナさん

ありがとうございます🙏現代がこのようになってるから習近平はやっぱり引き継いでそうですね😨



その7

https://t.me/c/1469306912/52840

画像5

映画 #2000Mules を観た人なら、アプリによって人さまを #ジオトラッキング し、監視できることを知っています。#創価 (=中国共産党)が個人情報を集めようと、ポイントに頼りながら慎ましく生活する日本人の弱みにつけ込んで脅迫している画像をいただいたので、ミームにしてみました。💩🍿


隊員:Yukkieさん

6月30日には受付けが始まった「マイナポイント第2弾」最大2万円がもらえると💩総務省。カネと引き換えに個人情報を売らせようと躍起ですね。


Eriさん

この「2000万超」というのも嘘でしょうね。"みんながやってる感"を出す同調圧力ですね。まー汚い。


隊員:Yukkieさん

ワクチンもそうですね。同調圧力作ってるのは政府と結託したメディアです。 #全匹吊るせ


Eriさん

ちょうど今、字幕作業中の動画の中にも「MSMは "20億の被害"と報道していたが、実際の被害は100万だった」というシーンがあります。ヤツらはとんでもない大嘘を、毎日毎日、真顔でつきます。


隊員:Yukkieさん

嘘つくことを正当化した人間しか居られない業界です。

まともな人間の心を持っていたら潰されるか干されます。

まともでいたいなら改心し去りますね。


隊員:にじゅこさん

2000万アクセスに耐えられるサーバーを政府が用意出来ているとは信じがたいので、恐らく物理的にも無理なことを言っているのだと思われます😎

いまマイナポータルにアクセスしてみましたが、サクサクだったのでウソ丸出しですね😎


隊員:akさん

サクサクですね。

今見ましたが銀行口座と結びつけたいのですね。🙏🏻


隊員:にじゅこさん

そうですね。

給与が支給される口座情報と個人を結びつけた上で、保険証などで逃げられないようにし、税金を間違いなく納めさせる、という目的で日本政府は動いていますが、バックの中共はもっと別の目的を持っているでしょう😎

-----------------------------------------------------------


隊員:にじゅこさん

ありがとうございます🤗🙏

毛沢東に誰が入れ知恵したのか氣になりますが、ひとまず中共の思惑通りに世界が乗っ取られつつあるということが良く分かる内容ですね😎


隊員:Blackbird Torielさん

🥶🥶🥶条件に従う客を評価してサービスや特典変えたりするのね。

正にデジタルIDと社会評価を紐付けた中共管理社会を彷彿とさせるし😱😱😱


隊員:世界はこんなに自由さん

みんなお得な方法のことしか考えないので、個人情報漏洩を氣にしない人が多いです😱


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

➓Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑪ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?