見出し画像

Eriさんのニュースレターまとめ 第4弾

メディアブルで動画でも楽しめます💞
先日、サブスタックに連載した内容をわかりやすく解説した字幕動画をアップしました。ぜひ、お知り合いの方にもご紹介ください!☺️🍿🙏🏼❤️「“ウー学” 人類に隠されて来た ”エーテル物理学”とは」

https://mediable.jp/videos/watch/8b34e8a9-44f6-4f30-9919-532460508c69?ownVideoPlayType=premium


サブスタックで先日ご紹介した内容を字幕動画にしたものを、mediableで公開しています。ぜひご覧ください! 🍿🥰🙏🏼 「トランプは密かにビットコインを支持している?〜トランプは、ビットコインの大推進者であるブライアン・ブルックスを通貨監督官に任命していた〜

https://mediable.jp/videos/watch/99b3323b-7e17-4f10-8c71-ee11a643aebf?ownVideoPlayType=premium



ニュースレター

UFOファン必見の、新しいクリフ・ハイ シリーズの連載を始めました! サブスタックでご確認ください!🍿🥰🙏🏼🐸


1. クリフ・ハイ:「わたしはソリの上に座り、毛布にくるまり、犬に引かれながら、ただただ見ているだけでした。アラスカは太陽の位置が違うので真っ暗で…そのせいでしょうか…..UFOを見たんです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-ufo?s=w
2. クリフ・ハイ:「実はわたしは、統合失調症なんです…だから、精神状態が他の人とは違っているんですよ… わたしは “Woo (ウー)”と呼ばれる世界に住んでいるのです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-woo-?s=w
3. クリフ・ハイ:「UFOの世界では、彼の話のすべてが真実だと思って、ビリー・マイヤーが大好きな人がたくさんいますが…..彼はインチキです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-ufo?s=w
4. クリフ・ハイ:「人々が未来を前もって察知している様子を、言葉の分析によって何度も目の当たりにし、1993年に “人間は超能力を持っている”…という結論に達しました。そして “人は、自分が霊的に感じたものを言葉にして漏らしている”…ということがわかったのです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/4-1993-?s=w
5. クリフ・ハイ:「33万人の死者を出した”電氣によるイベント”であるスマトラ沖地震が、少なくとも8ヶ月前に予知できるほど、わたしのおこなう言語収集処理作業は精度の高いものでした」https://eriqmapjapan.substack.com/p/5-338?s=w
6. クリフ・ハイ:「わたしたちは、脳を含むすべての細胞レベルで、常に動き、変化している “電氣的存在”です…..人の体のすべては、ダイナミックな電氣アンテナなのです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/6-?s=w
7. クリフ・ハイ:「DSの人たちは、このムーヴメントが統計的にエスカレートしていく様子を目の当たりにし、本当に、本当に、怖くてたまらないのです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/7-ds?s=w
8. クリフ・ハイ:「UFOは、特定の極性の特定の強さの磁場を自分の機体の周りに投げかけ、自身と宇宙を結んで四方八方に流れている無数の磁力線の一つに飛び乗り、磁力線上の好きな終点に瞬時に移動することができるのです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/8-ufo?s=w
9. クリフ・ハイ:「海軍が出願した特許では、”現実のリフレッシュレート(更新速度)”のギャップの中で、磁氣バブルや磁氣移動などをおこなう能力について具体的に言及しています…つまり、瞑想者が入ろうとしている "破壊"の '隙間'や '空白'について話しているのです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/--869?s=w 
10. クリフ・ハイ:「独立戦争当時、アメリカの人口の54%がドイツ人でした…アメリカ軍は、プロイセン軍をモデルに活動をしています」https://eriqmapjapan.substack.com/p/10-54?s=w 
11.クリフ・ハイ:「わたしは、子ども時代を戦闘経験の豊富な退役軍人と暮らしてきたせいで、リアルに戦争を経験した人の言葉を理解するようになりました…だから、コーリー・グッドの話を聞いて、彼には戦闘経験がないということがすぐにわかりました」https://eriqmapjapan.substack.com/p/11?s=w 
12. クリフ・ハイ:「チャネリングなどという危険なことを続けていると、最終的には精神分裂症か廃人のようになってしまいます」https://eriqmapjapan.substack.com/p/12--b95?s=w
13. クリフ・ハイ:「宇宙人 “発見”は、2024年かその前だと思います」https://eriqmapjapan.substack.com/p/13-2024?s=w
14. クリフ・ハイ:「太陽は、実際には “プラズマ”で、“核の太陽”はフィクションであり、ファンタジーなのです」https://eriqmapjapan.substack.com/p/14-?s=w
15. (最終回)クリフ・ハイ:「いつか大災害は起こるでしょうね…..でも、もしそうなった時は、防ぎようがありませんから…..そんなこと最初から考える必要はないでしょう」https://eriqmapjapan.substack.com/p/15--5c2?s=w

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍋Telegram🍋

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?