見出し画像

彼らの最終目標は、11月に郵送による投票を実施することだ

素晴らしい観察力ですね。私もその点は気になっていました。なぜ、白人の多い国だけなのか不思議でした。でも、NATOのことですからね。

当初、私は「猿痘」についてあまり語ろうとしなかったのですが、これらの国々では「猿痘」疑惑についてメディアの記事や見出しがあります。ベルギーは検疫を実施している。アメリカは数百万本の「サル痘」ワクチンを注文している。

ただの帯状疱疹なのか、ワクチンによる副作用なのか、実際にウイルス性の病原体が放出されたのか、天然痘なのか、それとも全く何も放出されていないのか、私にはわかりません。まったくわかりません。しかし、私が知っているのは、西洋のメディア複合体が何かのために準備を進めているということです。

私には、メディアが別の「パンデミック」を仕掛けているように見えます。そして、ロシアがNATO諸国にそれをばらまいたというシナリオになるでしょう。NATO諸国がウクライナで生物兵器を製造したことから注意をそらそうとするためです。

そう、彼らの最終目標は、11月に郵送による投票を実施することだ。彼らは有権者の不正を必要としている。

もう十分にクレイジーだと思ったのなら、もっとクレイジーになりそうな予感がする。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?