見出し画像

トランプラリーinペンシルベニア

Eriさん:

トランプさんは、2時間前に終了したペンシルバニアの演説会で、リチャード・フィールグッドの 「#WWG1WGA」 というタイトルの曲を流しました。この「WWG1WGA」は、白い嵐に使われている曲だそうです。

そして、この演説動画の0:11や1:23のあたりに、効果音として流している嵐の音ですが、この音は “I AM Q(わたしがQです)”という曲からとったものでした。

これ以上の #Qの証明 はないですね。トランプさんは、間違いなくQです。知ってたけど。🍿😍

🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿🍿


トランプが演説する予定の9時間前に、すでに大規模な集会のために大勢の人が並んでいます🇺🇸🇺🇸🇺🇸

この動画は、8月7日にDan ScavinoがTruth Socialに投稿し、トランプ大統領が何度かリポストしたものです。

言葉とBGMは、今夜の集会の最後に聞いたものと同じものです。トランプはこの動画の生演奏をした。

曲名は "WWGIWGA "です。

スカヴィーノ投稿です。

https://truthsocial.com/@DanScavino/108783346092639347

https://t.me/praying_medic/10033


ダン on Twitter



A I R - Q


トランプはエア Q を作るために入り、曲 WWG1WGA に出ました。


🔥🔥🔥 これは、「敗北した」大統領が群衆から受け取るような歓迎ではありません! #トランプ勝利





トランプ大統領演説

落雷が彼の演説の背景に鳴り響く中、トランプは崖っぷちについて話している。

彼は文字通り、WWG1WGA というタイトルの曲を演奏しながら話しています。わお!

嵐が来ています。


これは、嵐が近づいているという合図でしたか?

私は巨大な悪寒を得ました....それは特別でした。




今 - トランプは彼の集会でバイデンを「国家の敵」と呼んでいます。


ジョー・バイデンは、これまでアメリカの大統領が行った演説の中で、最も悪意に満ち、憎しみに満ち、分裂を招くような演説を行った...」と。

真実を知りたいのなら、彼は国家の敵だ。国家の敵は彼と彼を操る集団である"

"悪魔のような彼の後ろの赤い照明はどうだった?"👀


画像2

トランプ大統領コメントではありません⬇️

(わざとやってるんだこれはサイコパスです 何かを煽ろうとしているのです1月6日のような偽旗イベントをまた起こすかもしれない。騙されないでください。

これは、自分たちが勝っていると思っている人たちの行動ではありません。彼らは自暴自棄になり、空回りしているのです。あなたは、滅びゆく帝国(=ディープ・ステート)を目撃しているのです。屈服して彼らに勝たせないでください。)


民主主義を救おうとしているのは私たちです


私たちは国を取り戻すつもりです!アメリカ合衆国


トランプ:アメリカ人は嘘、デマ、詐欺にうんざりしている

「彼らはFBIを最初の政敵の家に押し込み、写真撮影を行いました。」



彼らはバロンの部屋も襲撃したのですか?



トランプはヒラリー・クリントンとのFBIの偽善を退治しただけだ。

前例ができたのです。

"彼女は家族の秘密を隠すために 秘密の違法サーバーをセットアップしました" "遊びのための秘密のお金計画。機密情報を詰め込んだ。外国人による略奪を許した。そして、3万通の電子メールを削除し、酸で洗い、...米国議会から最高レベルの召喚状を受け取った後、ハンマーで彼女の電話システムを粉々に打ち壊した。"

*Lock her up chants from crowd*



トランプ大統領はダーラムに急ぐよう懇願し、ディープステートで暴れまくる。

"しかし、この戦いは私についてではない。これは我々の共和国の命運を賭けた闘いだ。我々の運動は、自発的で非常に腐敗したMEDIAの助けを借りて、あなたに対して絶対的な力を振るうことができると信じている、選挙によらない暴君の腐敗したグループと戦っているのです。

彼らは、市民ではなく、深層国家がこの国の真の主人であるべきだと考えている。

私たちの監視下では、そんなことは決して起こらない...私たちはこの国をとても強く、力強く立ち上げるつもりだ。"🇺🇸


崖っぷち全アノン


「あなたと私に対するこの狂った迫害の悪意と悪意は明白であるべきです。そして、それは明らかです。」

ただいまのトランプ大統領。



マーク・ザッカーバーグとFBIとの関係についてトランプ氏。

"彼は変人だ。彼はよくホワイトハウスに来て私の尻にキスしていた...FBIはFacebookとメディアに行って、ハンターバイデンのラップトップはロシアの偽情報だと、それが事実でないことを知っていたのに、偽のシナリオを与えたんだ。ところで...その情報を持ってきた男...彼は解雇された。彼は逮捕されたんだ"😂



トランプ大統領はダーラムに急ぐよう懇願し、ディープステートで暴れまくる。

"しかし、この戦いは私についてではない。これは我々の共和国の命運を賭けた闘いだ。我々の運動は、自発的で非常に腐敗したMEDIAの助けを借りて、あなたに対して絶対的な力を振るうことができると信じている、選挙によらない暴君の腐敗したグループと戦っているのです。

彼らは、市民ではなく、深層国家がこの国の真の主人であるべきだと考えている。

私たちの監視下では、そんなことは決して起こらない...私たちはこの国をとても強く、力強く立ち上げるつもりだ。"🇺🇸



もう二度と負けませんよ、これが終わったら。

Q

トランプは自信があるように聞こえます。

彼はそうではないですか?



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

袖のないジャケットを着たバイカーがトランプ大統領の右側に見えますか?ジャケットにパッチがたくさんあります。彼は今夜、トランプ大統領を守る軍事チームの一人だと思います。彼の目は周りを見回しており、トランプ大統領が振り返って彼の後ろの人々を見ても、彼は歩調を崩すことはありません.彼は海兵隊員のように立っています。



トランプは、自分が話している間、雷をみんなにはっきりと聞かせるためにポーズをとる。

嵐が来る?

Wwg1wgaの曲をバックにしたトランプ氏の閉会挨拶の全映像 https://t.me/realKarliBonne/117912


さて...これを見てください。

今夜のペンシルベニア州での集会で流れている曲のタイトルは、リチャード・フィールグッドの「WWG1WGA」です。

しかし、雷は別の曲のものです。

"アイ・アム・キュー "の冒頭数秒です。

冗談抜きで。

この曲へのリンクはこちらです。


トランプのチームは、「Where We Go One We Go All」と「I am Q」の曲を文字通りブレンドし、トランプの断崖絶壁でのライブスピーチの後ろで演奏しました。

トランプはあからさまに真実を言っている。

Qの嫌悪者と偽者は今どこにいますか?

私があなたに言ったように、たくさんあるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?