見出し画像

ジョー・バイデンは、人類史上最大の規模で、世界的な密輸と世界的な人身売買に加担している

ジャーナリスト、リズ·クロキンさんのサブスタックを長いですが、そのまま載せます😊画像などはサブスタックからご覧ください🙏


バイデンのホワイトハウスオブホラーズ!この記事では、バイデンと家族の略奪行動の暗い歴史と、彼の政権の方針がどのように子供の捕食者と人身売買を可能にするかについて詳しく説明します。

バイデンの恐怖のホワイトハウス。小児性愛、人身売買、近親相姦

バイデン一家の暗い歴史と、それが政権の忌まわしい政策とどう関係しているのか。

リズ・クロキン・レポート


先日、Hunter Biden氏のiCloudの内容がインターネット上で公開され、ドラッグ、売春婦、未成年者への不適切な行為など、あらゆる種類の堕落した行為が暴露されました。悲しいことに、長男のこの種の逸脱した行動のニュースは目新しいものではありません。しかし、今回のデータダンプは、ハンターが連邦売春犯罪の刑事責任を問われる可能性があるときに行われたものです。ハンターの父親であるジョー・バイデン大統領も巻き込まれる可能性がある。(リンゴは木から遠くへ落ちない)と言いますが、ジョー親子の場合は確かにそのようです。 バイデン一家で行われている堕落のレベルは、〈ジェリー・スプリンガー・ショー〉で紹介された下品なトレーラーパーク一家に見られるようなものです。そのかわり、家長がホワイトハウスに住んでいる家庭のものです。ジョーとハンターの変態的な不祥事の歴史を振り返ると、バイデン政権が取った不道徳な行動のいくつかは、特に人身売買を可能にする国境に関する特定の任命や政策に関して、意味を持ち始めるのです。

HunterのiCloudの内容がハッカー経由で4chanにリークされ、トリプルX版のハングオーバー映画で見るような下品な行為が暴露されました。 私は4chanでHunterのリークを見ていませんし、コンテンツの中には違法な写真やビデオが含まれている可能性があるので、見ないことを強くお勧めします。 しかし、他の人が公開されたものを報告しています。 ハンターが父親の電話番号を[ペド・ピーター]として保存していたという複数の報告(タッカー・カールソンによるものも含む)があります。研究者の中には、ペド・ピーターとして保存されていたのはジョーの番号だと異議を唱え、この電話番号は別の家族のものだと主張する者もいます。 しかし、ナショナル・パルスは2020年に、ジョー・バイデンが[ピーター・ヘンダーソン]というペンネームをメールアカウントに使っていることを報じています。 ハンターが父親をペド・ピーターと呼んでいるかどうかはともかく、ジョーの新しいニックネームは定着し、バイラル化しています。言うまでもなく、ペド・ピーターは、大統領には女性や子供を食い物にした長い暗黒の歴史があるため、非常にふさわしいです。 では、ハンターの罪深い生き方に迫る前に、ジョーの長年の変態ぶりを見てみましょう。


何年も前から、ジョーが女性や子供に不適切に触れている動画がソーシャルメディア上で出回っています。 中には、ジョーが子供の体を平気で触るようなケースもありました。 例えば、2015年にC-SPANで行われたスティーブ・デインズ上院議員の宣誓式で、ジョーが8歳の姪の胸をもんでいる動画が拡散されました。 Gateway Punditによると、6年後、ジョーの被害者であるマリア・ピアチェシが公の場で発言し、ジョーが彼女の乳首をつまんだことを確認したという事です。 また、別の古いビデオには、孫娘に触れようと手を伸ばしたジョーの手をジェフ・セッションズが振り払う様子が映っています。 メディアはこの件に関して圧倒的に沈黙を守っているが、Gawkerは2015年に女性や子どもの体を触るというジョーの不気味な傾向を詳しく紹介する記事を掲載しました。この捕食行為は、ジョーが大統領になってからも続いています。

バイデンが上院議員を務めていた頃の元側近であるタラ・リードが、1993年にジョーから性的暴行を受けたと告発しました。 上院のオフィスビルの廊下で壁に押し付けられ、指で貫かれるなどの暴行を受けたと主張している、とガーディアンは報じています。 バイデンはこれらの主張を否定しています。

ファースト・ファミリー』と題された本の中で、副大統領を務めていた時期、ジョーは女性シークレット・サービス捜査官の前で裸でプールで泳ぎ、不快感を与えていたことが明らかにされています。 著者のロナルド・ケスラー氏は、「捜査官によれば、副大統領公邸でもデラウェア州の自宅でも、バイデンは裸でプールで泳ぐ習慣がある」と書いています。女性のシークレットサービスエージェントは、それを不快に思っている。"

ジョーの娘、アシュリー・バイデンは、子供の頃、ジョーが不適切なシャワーを浴びせたと日記に書いています。“I remember having sex with friends @ a young age; showers w/my dad (probably not appropriate 幼い頃に友人とセックスをした記憶がある、父とシャワーを浴びた。(たぶん適切ではない)" と彼女は2019年7月の日付のエントリに書いているのです。 彼女は日記で、父親とシャワーを浴びたことがセックス依存症につながったのではないかとも推測しています。 ほとんどのメディアはこの件について沈黙を守っているが、カールソンは今年初め、自身のFox News番組で、これは児童虐待の可能性があるとして警察の捜査を受けるべきだと発言しています。Daily Mailは、バイデンが幼い女の子に手を出している古い写真を添えて、カールソンの報告を取り上げました。

2019年、ネバダ州の元政治家ルーシー・フローレスは、2014年に開催した選挙イベントでジョーに後ろから肩をつかまれ、髪にキスされて〔気持ち悪い〕と感じたことを詳細に綴ったエッセイを発表しました。2020年2月、ジョーはアイオワ州ダビュークにあるクラーク大学の選挙イベントで、当時19歳の孫娘に唇にキスをしました。 この写真はすぐにソーシャルメディアで拡散され、世間から怒りの声が上がった。悲しいことに、ジョーが孫娘にそのようなキスをしたのは、このときだけではありませんでした。

2019年、ジョーがプールで毛深い脚をこする子供たちの話や、膝の上に飛び乗る子供たちが大好きだと語る動画が話題になりました。『俺は毛深い脚を持っていて、太陽の下で...金髪になったんだ。 そして子供たちはよくプールに上がってきて手を伸ばし、私の脚をこすってまっすぐにして、毛がまた生えてくるのを見ていた。』とジョーは2017年にデラウェア州ウィルミントンで行ったスピーチで語りました。 続けて、『だから、ゴキブリのことを学んだんだ。膝に飛び乗る子供について学んだし、膝に飛び乗る子供が好きだった 』と。当時、多くの人がこの奇妙な発言を笑い飛ばしましたが、ジョーについて知った今、この発言はまったく新しいレベルの不気味さです。

ハンターの堕落に話を戻すと、ルディ・ジュリアーニは2020年に、ハンターの悪名高い[地獄のラップトップ]から、未成年の少女が関与した性描写のある資料が見つかったことを明らかにしました。 "ハンターの "父親へのテキストメッセージがあり、その中で彼は次のように言っているます。「彼は、かなり長い間、彼の恋人だった義姉について話している。」 ジュリアーニは、Newsmaxのインタビューで次のように語った。「  彼は、『彼女は私のセラピストに、私が性的には不適切であると言った』と言っているのです。これは、無名の14歳の少女とのことだろう。」ジュリアーニによると、テキストメッセージには、ハンターの義理の姉が、〈私が彼女と裸で顔を合わせる時間[sic]があり、彼女を私に会わせることができない理由は、私が裸でクラックを吸って歩いているからだと言っている[redacted]と性的に不適切だった〉と続けて書かれているそうです。

ジュリアーニによると、ノートパソコンには未成年の少女の写真が多数含まれており、その内容はすべてFBIに引き渡されたとのことです。Revolverは、ラップトップ上の画像の大半は同じ未成年の少女で、彼女はトップレスやハンターとの示唆に富む体位で撮影されていると報じています。研究者は、4chanからの新しいダンプにも子供の不適切な素材が含まれており、ハンターは児童ポルノを検索したと主張しています。 また、ハンターと未成年の女性家族との近親相姦の可能性を含む、さらに暗い堕落の憶測と噂が渦巻いているのです。 ハンターのラップトップから見つかった性描写のある写真のいくつかは、その家族の若いメンバーのものだという主張もあります。主要メディアはこの記事にほとんど触れていません。2020年、オーストラリアのデイリー・テレグラフ紙で報じられたように、ハンターと児童ポルノに関する記事を新聞で見つけるには、世界中を飛び回らなければならないでしょう。

2020年、ニューヨーク・ポスト紙によると、上院共和党が発表した報告書には、ハンターが数千ドルを風俗嬢に送ったと記されています。 報告書は、ハンターが 〈ロシアとウクライナの市民である米国内の非居住外国人女性に資金を送り、その後、ハンター・バイデンから受け取った資金をロシアとウクライナにいる個人に送金した 〉ことを挙げています。 報告書は、これらの取引が (東欧の売春または人身売買組織と思われるもの )と関連していると述べています。

7月6日、The Sunはマルコポーロ組織の提供で、長男が裸でクラックを吸い、フロートタンクで自分をもてあそんでいるように見える不穏なビデオを公開し、ハンターの恐怖は続いています。先週、Daily Mailは、ハンターが5ヶ月の間にエスコートに3万ドルを費やしたという記録から、検察が連邦売春犯罪を立件したと報じました。 ハンターが自分の会社からウクライナ人女性に数万ドル相当の小切手を書いてセックスしていたことから、不審な活動報告が提出されました。 娼婦の中には、ハンターが父親から金を受け取った後に、ハンターから金を受け取った者もおり、このことから、ジョーもこの潜在的犯罪に関与している可能性があります。さらに、写真やビデオには、ハンターが娼婦を州境を越えて移送し、またもや淫蕩な夜を過ごしている様子が写っています。州境を越えて売春婦を運ぶ行為は、連邦売春法(特にマン法)違反になる可能性があります。 このほか、Daily Mailによると、ハンターは現在、海外との取引に関連した潜在的な税犯罪、マネーロンダリング、違法な海外ロビー活動の疑いで、連邦捜査の対象となっているとのことです。

ハンターとジョーの変態的な行動の汚れた歴史を知った今、なぜ大統領の政権政策決定のいくつかがなされたのかを理解するのは簡単です。 例えば、バイデン氏の新しい最高裁判事であるケタンジ・ブラウン・ジャクソン氏は、Article 3 Projectの社長兼創設者マイク・デイビス氏によれば、児童ポルノ事件8件のうち少なくとも8件で過剰に甘い判決を下したという8年間の記録を持っています。 ジャクソンは100%児童ポルノ事件で小児性愛者に甘い判決を下しています。デイヴィス氏はまた、これらの事件で彼女は量刑ガイドラインに反する判決を下し、それらの犯罪者の中には釈放後に再犯に及んだ者もいたという事です。 ハンターの児童ポルノに対する性癖が、父親が児童性愛者に甘い裁判官を指名したことに影響したのか、疑問に思わざるを得ません。

バイデンのもう一人の息子、ボー・バイデンは、デラウェア州の司法長官時代、小児性愛者にも甘かったことも注目されます。 Killing My Careerブログによると、2014年、ボーはデュポンの相続人であるロバート・H・リチャーズが3歳の娘をレイプしたことを衝撃的に認めた後、自宅軟禁で済ませるというとんでもない司法取引をしました。 リチャーズはその後、幼い息子に性的虐待を加えて再犯に及んだとされています。

数日前、バイデンが任命した米国郵政公社の高官が、児童性愛のおとり捜査で逮捕されたというニュースが、National Pulseに掲載されました。 この作戦のビデオの中で、米国郵政規制委員会の最高データ責任者であるラッセル・ラッペル=シュミッド氏は、露骨にこう言ったのです。「私は小児性愛者だ 」と。 Rappel-Schmidは、サンディエゴで14歳の少年と待ち合わせてセックスしようとして逮捕されました。 その後、彼は解雇されました。

バイデン氏の大統領就任から2ヶ月、国境では人身売買や密輸が増加しました。 メキシコ当局者は、〈バイデンの亡命政策が不法移民を増やし、組織犯罪のためのビジネスを生み出している〉と述べ、ロイター通信は2021年に報じました。 バイデン氏が就任した直後から、米国国境での拘束が急増しました。メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領は2021年3月、「彼らは彼を移民大統領と見ており、多くの人が米国にたどり着きそうだと感じている」と述べました。

元トランプ顧問のスティーブン・ミラー氏は、2020年にトランプ大統領が、メキシコ残留、セーフサード協定、亡命バー、タイトル44など、米国がいつでもどの国からも不法滞在者を強制送還できる一連の国内改革と連動した協定を整えていたと、Newsmaxのインタビューで述べています。「ジョー・バイデンは、人類史上最大の不法移民の波を幇助するためだけに、国境を封鎖し、我々の安全を守るこれらの政策の一つ一つを解体することに着手した」とミラーは語りました。 【実際、ジョー・バイデンは、人類史上最大の規模で、世界的な密輸と世界的な人身売買に加担している。】

バイデンの国境における弱腰の姿勢は、人身売買の隆盛を許しているだけでなく、児童性犯罪者の入国と児童への危害も許しています。 バイデン氏の政権が児童売買を可能にしたことは、驚くことではありません。 バイデンがバラク・オバマ大統領の下で副大統領を務めたとき、彼らの政権は国境を越えてきた子どもたちを人身売買業者や児童虐待者に狙われるようにした。 2016年、ワシントン・タイムズはこう報じました。《オバマ政権は2011年以来国境を越えて押し寄せた何千人もの中米の子供たちを保護せず、政府公認の養育者の手によって人身売買や虐待の危険にさらされていたことが、上院の調査により明らかになった。》

最後に、ジョー・バイデンの弟であるジェームズ・バイデンは、2005年にヴァージン諸島のウォーター島に1エーカーの土地を15万ドルで購入したことを記しておきます。 2020年、Politicoは、Jamesがその土地を3区画に分け、そのうちの1区画をScott GreenというJoeに近いロビイストに全費用がいくらかで売却したと報じています。 Politicoは、Greenが支払った劇的に高い価格が、その区画の本当の価値を反映しているかどうかを疑問視しています。 さらに不思議なことに、ウォーター・アイランドは、故ジェフリー・エプスタインの島、リトル・セント・ジェームズからほんの数マイルしか離れておらず、そこで彼と他の人々が長年にわたって女性や未成年者を強姦し、虐待し、人身売買していた。 偶然の一致か?

2016年、ジョーはアカデミー賞でレディー・ガガの紹介の際に性的暴行に対して発言し、ペドウッドのエリートたちからスタンディングオベーションを受けました。 彼はこう述べたのです。「同意が得られていない、あるいは得られない状況に介入するという誓約をする。文化を変えよう」これは、何年もの間、公然と女性や子供の体を同意なしに触っていたことがよく知られている人物の口から出た驚くべき発言です。法執行機関が介入し、ジョーとその息子が子供に対する犯罪に関与している可能性があるとして、その責任を追及するのは、もうずっと先のことです。 そして、ジョーと私たちの多くが同意できることが1つあります。それは、文化を変える時が来たということです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?