見出し画像

アメリカ大統領選挙の不正を映画にしたものです!拡散希望🙏🙏🙏

#2000mules (日本語字幕・完全版)が、やっと完成しました! 丁寧に字幕をつくったので、とても時間がかかりました。是非ご覧ください! 🍿🐸そして、激しく拡散してください! 世界中で、もちろん日本でも、同じ手口で不正選挙がおこなわれています。#創価の不正選挙 

🙏🏼🥰機械翻訳は、主語や言葉のチョイスが間違っていたり会話が不自然なので、字幕を読みながら混乱して脳がところどころでフリーズしてしまい、ぼんやりとした理解しかできなくなってしまいます。なので、字幕を作るときは、観る人の思考がもやもやしてストップしないように、できるだけ自然な表現になるように言葉を慎重に選んでいるつもりです。この映画は今後ほぼすべての日本人に見てもらうことになるので、時間をかけてつくりました。


【2000MULES 2000人の運び屋 日本語字幕】 EriQmapJapan

"彼らは絶対にバレないと思っていたが、それは間違いだった!"

「2000 Mules」は、政治評論家のデニス・デソーザによる米国のドキュメンタリー映画です。キャサリンが立ち上げた選挙管理団体”True The Vote”が、2020年の米国大統領選挙において、民主党に協力する「ラバ(票の運び屋)」に金を支払い、バイデンを勝利に導いた不正選挙の裏側に迫ります。この映画では、この選挙で大規模な「票狩り」が起きていた実態を、スマホのGPSデータを集めて「ラバ」たちの行動を分析する”ジオトラッキング”により視覚化します。激戦州だった、アリゾナ、ジョージア、ミシガン、ペンシルバニア州で、投票用紙を違法に集めて投函した分析結果が示されています。

Dinesh Community dinesh.locals.com/?showPosts=1

翻訳:@EriQmapJapan gab.com/EriQmapJapan

字幕:@puku2940 gab.com/puku2940

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?