見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん 9/18 アンチ·報道関係者大量退社編

Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

Eriさんと隊員のお話より

🔸隊員:この部分が一番あかんと思いました

画像1

画像2

🔸男性って誰やねん きもちわる 嘘でもなんでも、朝日新聞という有名媒体を通していえばほんとになるというのが卑劣やな

🔸Qの大元締って?

🔸無宗教です。なんじゃこの情報? きもちわる

🔸誰が50代やねん 70代じゃ

🔸50代でこのレベルの知恵は出せません、マジです

🔸名前テキトーにつけたとか、マジで失礼すぎる。きもちわる。岡林の祖父は、大手金融機関の創設に関わった男です。その会社の社史見れば載ってるんじゃないかしら。🤔 よく知らんけど、おそらくカバールかその近所の農家の子w でも、最後は毒殺されたんだよね。死ぬ前の日覚えてる。🤔

🔸いや、70代でいきましょうw

そういうことで😁

🔸これほんまに取材したんかいな

🔸架空の男か、架空の話をがんばる男じゃない? そもそも、こんなに人様のプライベートを暴露しようなんて男に、ほんとの話なんてするわけないのに。論理的に考えて。

🔸それっぽいこと言ってるんですね💩

画像3

https://twitter.com/vino_2nd/status/1571351095066390530?s=20

🔸隊員:このEriさんと親しかった男性というのは、ショーグンちゃんのことなのでしょうか?

🔸隊員:藤原氏はショーグンちゃんにインタビューしたのかな。誰でもいいけど、工作員かアンチの男性ですね🙏😭💦

🔸「すべて知っている創始メンバー」というのは、「すべて知っている創価メンバー」の間違いです

🔸隊員:タカヒロドラゴンの仲間だったのかな。私が隊員になった頃には、除隊していたようでしたが。

🔸「Eriは有名になりたかったんだろう」ってのがキーだね。わたしという人間をみたこともない人しか言えないセリフだわ。

🔸隊員:未確認なので、推測しかできない。なので、作り話をして印象操作をするのですね🙏😭💦

🔸たしかに いやな印象操作ですね

🔸本人がどうこうに関わらず、「こう言えば読んだ人がEriを軽蔑してくれるだろう」という視点から話してるのでしょうね。💩🤔

画像4

🔸本当にタチが悪いと思います。

https://twitter.com/vino_2nd/status/1571352655104217090?s=20

🔸まだしょーぐんちゃんは、日本語喋れないのね。日本人じゃないんだよ、この人。

🔸"マトリックスがメンション飛ばしてたけどEriを無視"って頑張ってるけど、わたしもいつも、EriChatのような"お外"では、隊員さん以外を大切にします。隊員は身内なので。馬鹿なのかしらね💩🤔

🔸いろいろ間違ってるなー。🤔 家族と暮らしてるってのも違うし、先日のTVのインタビューでバレたけど、ここ数十年間ずっと関西やし。何がしたいんだろう?🤔

🔸てか、本人のいないところで、一般人のことをあれこれいう(印象操作する)こと自体、人として間違ってる。#早く吊るされますように💩🙏🏼

🔸ちなみに、大阪のアニメショップでインタビューされました。 ロン・ワトキンス氏が出ているシーンでも、アニメショップがよく映ってたでしょ? あれは、ディレクターの趣味だそうですw

🔸もし、この男性がショーグンちゃんなら

Eriさんの日本語を理解できず

曲解したまま藤原さんに話し

藤原さんが鵜呑みにした

…んでしょうか😂

ショーグンちゃんを入隊させたのがイーグルさんなら曲解もわざとでしょうが、事実が広く知られるようになった後、藤原さん大変ですね😅

🔸でもね、なんかしょーぐんちゃん、憎めないのよ。きらいじゃないわよw

🔸このイーグルは、アメリカのアノン界では「なんなのかしらあの管理人のドイツのおばさん?」と、よくうざがられています。彼女はフォロワーを盛った、何万人も登録してるのにいつもコメントがちょっとしかない、人の悪口と自己弁護だらけのチャンネルを運営しています。投稿内容もヘンだし、フォロワー買ってる時点で人間失格です。

🔸隊員:こちらには有利ですねー😁

🔸Qmapの翻訳チームが始まった時、"何がまともな日本語か"がわかっている人がほぼいませんでした。だから平気でGOOGLE翻訳をそのまま使う人もいて...中国か韓国か、外国の人が日本チームを乗っ取ろうとして失敗したんだと思います。最終的に管理人がEriしか信頼できなかったというのが、”唯一のQmap日本語翻訳者"になったという経緯です。なんでもそうですが、正しいことをやっていれば残り、エゴが原動力の言動をしていれば消えるというのが、自然の摂理です。

🔸イーグルはアノニマスの工作員だと思います。アメリカのムーヴメントに潜入してQムーヴメント自体を内側から破壊するのがお仕事。おかしいもんね、コンテンツが作れるわけでもない何の魅力もない「愛よ!❤️」とか「団結よ!❤️」とか叫ぶことしかできない中身なしの厚かましいドイツ女性がなんでアメリカで「MAGAよ!❤️」と、どやどややってんのよ?って。#論理的に無理

🔸隊員:確かニコラスさんが「イーグルはアノニマス」と仰ってましたね。

どうしてドイツ人が「MAGAよ!❤️」とか言ってるのかな🤔と思ってました。

分断についてだったか "DIVIDE BY ZERO"(無限大∞)と言ったりフリンさんには Caps Lock ではなくちゃんと小文字使ったり…変わった人でしたね🙄

あの頃は Eriさん大変でしたね😭🙏💕

乗り越えてくださったので今のわたしが在ります☺️

🔸それにしても、わたしは一般人として政府や大企業のような権力者たちの詐欺や不正について声をあげているだけで、別に有名になりたくはありませんし、悪いことをしているのではないので、プライベートを明らかにする必要は一切ありません。小さいころから目立ちたくないのに、どうしても "誰もが知る人"である自分という生き物がとてもいやでした。このように、いつも誰かが勝手にわたしの物語をつくり、嫌われ者になるように仕向けるからです。だから、そっとしておいてほしいし(一般人として扱ってもらって然るべき)、どうせ事実を歪めて書くだろうから取材を断ったのに、確かでもないよくわからない、他人様のプライベートについて勝手に話そうとするような非常識な男(藤原記者の空想の男?)( #論理的に考えて こんなに失礼で人としておかしい人間に素性を明かすわけがありません)の話を、確証もなく本人への確認もなく堂々と有料の(しかも嘘だらけなのに高額)出版物に載せ、「朝日新聞」というブランドのネームバリューを利用して、広く一般人にこの話を信じさせようとしたことは、人権侵害であり、大企業の人間ならなにをしても許されるという傲慢極まりない行為です。

🔸それを繰り返して強くなったので、結果オーライですし、今は何も気にしないし、何も怖くありません。裏表なく生きていれば、おかしなことにはならないし、嘘ついて物語つくってがんばってた人たちに、幸せになった人はいませんし。🙏🏼😁

🔸問題は、わたしのように印象操作を常にやられているのに訴える先がなく、誰にもわかってもらえない、集スト被害者さんたちです。わたしには、「こういう被害者がいるよ」というのを広く社会に知ってもらうための役割があるのだと思います。

🔸隊員:創価による集団ストーカー被害で苦しんでいる人は、とてもたくさんいらっしゃると思います。

早く創価が潰れて、被害者の皆さんが救済されますように祈っております🙏

🔸ショグネイト

Q_Lennon1868...

という人物は、scalar weapon のことを知っているはずです。。。

電磁波問題に関するこの人物からの反応でわかりました。

ショグネイトは和多志のツイッターアカウントをブロックしました。。。

日本人ではないのだとしたら、scalar weapon を使った集団ストーカー犯罪の大元は、海外だということですね。。。

日本人かどうかとは別に、イーグルというドイツ人がQAJに入隊させたのであれば、そのドイツ人が集団ストーカー犯罪のことは知っているはずだと思います。

🔸祖父の会社は完全に、1980年代に、同じ名前で別の新会社になってしまったので、わたしが調べた限り、過去の記録はなくなってしまってたんですよ。おそらく現在の会社の社長室の棚の本くらいまで調べないと見れない情報になってると思います。渋沢栄一が関わっている会社です。1980年代に、会社のネームブランドを維持したまま、中共にでも乗っ取られたんじゃないかしらね?🤔あまり詳しく知らないし、興味もありません。

🔸でもまあ、悪いことしてないので、隠すこともないですけどね。🤔 ヤツらはどんな情報でも、あたかもいかにも悪いことしてるように言うだけのことなので。🤔

🔸はい。暇人が調べればいいんじゃないですか? そして、いかにも悪いことをしているかのように発表するのよ。きも。吊るされる日までの時間つぶしなんでしょうけど。💩👃🏻🤔

🔸突き止めて家に押しかけて、殺したいんでしょうね。かわいそうに。


報道関係者の話

画像5

https://t.me/c/1469306912/61564

正常な人間による、正直なセリフだと思います🙏🥰

フジTVにもまともな人がこんなにいたなんて、嬉しいですね。

良心がある人や、少し先の未来を予測できる程度に賢い人なら、このままではいずれ怒れる市民に八つ裂きにされるであろうことは予測できるので、とてもこれ以上メディア勤務を続けることはできないはずです。だって彼らは、(全員が100%) 嘘だと 知っていながら、何千万人もの日本人に向けて、人命に関わる嘘情報を、毎日無責任に垂れ流してきたのですから。今までのことを反省し早めに謝罪すれば、ひょっとしたら死刑だけは免れるかも知れないのに、いまだに自己保身のために、罪のない一般市民の人権を無視し、印象操作や誹謗中傷や公の場での侮辱を続けているような愚かな大手新聞の記者とその仲間の嘘つき工作員たちには、地獄の未来が待ち受けていることと思います。今までのように、彼らのような特権階級が裁判で守られることはなくなります。そのための法律も整備されました。#戦争法 いくら数字を操作して小さく見せようがツイッターから追い出そうが、わたしたちが圧倒的多数派であり、既に勝っていることは確かで、皆もう気づいてしまっているのです。


隊員:これまで知らずに間違ったことをしていたと、自分で気づいたら、すぐに正しい道へと進むことを選べば、きっとまだ間に合うのではないかと思います❣️🐸🍿

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🆕Eriさんインスタグラム
https://instagram.com/eri9map?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪴ライン
アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme

🌟EriQmapJapan紹介
https://qajf.netlify.app/eriqmapjapan/

🔴Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🔴Eriさんブログ(サブスタック)
https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w

🔴QAJF Twitterまとめページ
https://qajf-matome.netlify.app/


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🔶QAJFホームページ🔶
https://qajf.netlify.app/
(短縮 URL http://bit.ly/3QzjIQF )

ホームページ内容⬇️

🔹Qムーヴメントって何?https://qajf.netlify.app/q/

🔹8kunって何?https://qajf.netlify.app/qresearch/

♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)
https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画) ※こちらがメインになります!
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

📽️QAJF動画
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

🔹リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️

https://qajf.netlify.app/event/ (短縮 https://bit.ly/3eXvS8I)

🔹ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

🔹隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

🔹隊員達の活動:ブログ等https://qajf.netlify.app/link/

🔹レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

🔹Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可) 準備中

🔹ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 
📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.netlify.app/radio/

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/
📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?