見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  8/11~16


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/57708



その2

https://t.me/c/1469306912/57751

一話完結の翻訳記事をサブスタックにUPしました。🍿🥰🐸 ************************

・精神病質者(サイコパス)…権力者=異常性愛者=悪魔崇拝者

全体の2%。反社会的人格の持ち主。サイコパスは「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」で “精神障害者”と定義されており、病名は “反社会性パーソナリティ障害”である。 (サイコパスのおもな特徴:冷酷・無慈悲・尊大・良心の欠如・罪悪感の薄さなど)

・社会病質者(ソシオパス)…権力者に媚びへつらう便利な馬鹿 (公務員(官僚)/裁判官/大学教授/医師/マスコミ関係者など)

全体の8%。社会の道徳的規範を無視し、他人を欺いたり権利を侵害したりすることに罪悪感を持たない者。 ”非社会性パーソナリティ障害”を持つ。

************************

 https://eriqmapjapan.substack.com/p/soc-1090-woo

クリフ・ハイ「SOCは 10%の支配層による90%の一般人へのコミュニケーション(=洗脳)を断ち切るべく Wooに人々の注目が集まるよう仕掛けている」

クリフ・ハイの「アトラクション・ウー(Woo of Attraction)2021/11/6」https://www.bitchute.com/video/8Ly5f9V1wuHu/



その3

https://t.me/c/1469306912/57768

動画も公開しました!🍿😍🙏🏼💕 「SOCは 10%の支配層による90%の一般人へのコミュニケーション(=洗脳)を断ち切るべく Wooに人々の注目が集まるよう仕掛けている」クリフ・ハイの「アトラクション・ウー(Woo of Attraction)2021/11/6」



その4

https://t.me/c/1469306912/57814

1. クリフ・ハイ:「すべての電話とインターネットは 軍が所有しています。DSは インターネットを遮断することができますが、それと同時にコントロールする能力を失います。 なぜなら今、彼らが人類をコントロールできる唯一の方法は 小さなスマホとインターネットだけだからです」

「サム・トリポリインタビュー with クリフ・ハイ (2021/10/12)」https://rokfin.com/post/55998/OnlyConspiracies-2-10102021-Self-Organizing-Collective-with-Clif-High



その5

https://t.me/c/1469306912/57817

佐野美代子氏は嘘を広めるためのCIA工作員です

#人としておかしい

#セレブはオールアウト

#罰ゲームじゃない件

#統一教会自民党

#娘兼妻

#霊言撮影中に笑ったらタイキック


https://t.me/c/1469306912/57841



その6

https://t.me/c/1469306912/57844

QAJF資料館にはSNSで情報拡散するための資料がたくさんあります。ぜひご登録お願いします! 🙏🏼🥰  https://t.me/qajfhistory/1428



その7

https://t.me/c/1469306912/57892

2をUPしました! このシリーズの山場でもあります。#クリフハイ 氏は、5Gになった今現在でも使用されている電話やインターネットの基本システムであるSS7の開発にかかわっていた、元通信会社のエンジニア。そのクリフハイ氏が、SOC(=Q)がFacebookを丸ごとすり替えた手法を解説してくださっています!🍿🤩 https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-facebook-facebooksoc

2. クリフ・ハイ:「Facebookを全部消し、その後全部復活させ、ダウンする直前の状態に戻す…という "Facebookのすり替え"が、SOCによっておこなわれたのだと思います」

「サム・トリポリインタビュー with クリフ・ハイ (2021/10/12)」https://rokfin.com/post/55998/OnlyConspiracies-2-10102021-Self-Organizing-Collective-with-Clif-High


隊員:mamaさん

ワオ🤩✨✨✨

なんて刺激的な話でしょうか!



その8

https://t.me/c/1469306912/57894

これは詐欺チャンネル

だから16時間経ってもいいねがつかないんです

悪魔崇拝者が配置したQのそっくりさん情報が

ネット上にはおびただしい数存在します

正しく見分けるよう情報をご自身で調べてください

Youtubeで大垢で発信できてるQっぽい情報は

オール詐欺

本物はYoutube立入禁止ですから    





その9

https://t.me/c/1469306912/57916

画像1


この投稿をした直後らしいですね🙏😭💦神政連関連なのか⁉️

画像2


SOCがこれを特に日本に拡散したかったんだと思います。みんなが怒って騒ぎになると、必死に拡散しますからね。怒りのパワーを利用した、ソーシャルエンジニアリングなのだと思います。🙏🏼🙏🏼🙏🏼

今SOCは特に、日本会議や統一教会や神道なんとかが日本を支配しているということを拡散したいんだと思います。Qが来る前からわたしら覚醒者はネットでこれらを拡散してましたが、それがやっと報われるのかもしれません。

言論統制は酷ければ酷いほど、愛国者が怒り騒ぐので、それを覚醒につなげているんだと思います。コロナや毒チンでも覚醒しない人がたくさんいて、やはり結局は「TV雑誌新聞が言わないと目覚めない」という最終段階に来ているのではないでしょうか。おそらくTVで流れるのを観ても、ほとんどの人が他人事だと思うでしょうが。

でもYukkieさん、短い間でしたが、たくさんの人を覚醒させるような素晴らしい投稿をされていたと思います。戦ったのは少しも無駄にはなっていません。ぜひまた帰ってきていただきたいです。🙏🏼✨


隊員:Yukkieさん

短い間でしたが😭こちらこそありがとうございました🙏😊

Eriさん始め覚醒者の方々が忍耐強く拡散し続けて下さっていたことに感謝します🙏各々の役割で配置され何かしら皆様のお役に立てていたなら有難いことです。世界がひっくりかえる時に生きていられるなんて素晴らしいですよね。引き続き今後もよろしくお願いします🙏☺️



その10

https://t.me/c/1469306912/57959

>立花党首:"TVを観るのをやめましょうYouTubeを観てください"

これは完全に間違いで日本人を誘導するためのプロレス

#TVが嘘だと気付いた貴方がYouTubeに行ってもそこにも真実はありません

真実を語るインフルエンサーはYTから完全にバンされていて"おすすめ"に浮上するのはフォロワを盛った詐欺師only     


https://t.me/c/1469306912/57998

「NHKをぶっ壊す!」というのは、初めて聞くと一瞬「やった!すごい! 応援しよう!」となるかもしれませんが、表面上NHKをぶっ壊しても "NHK"という看板を別の名前に書き換えて、スタッフとか中身同じで再出発するつもりなので、ヤツらにとっては痛くも痒くもないというカラクリがあります。これが詐欺師の手口です。政党なんかも全部この手口でやってます。こうやって名前を変えては逃げるを繰り返すことによって時間を稼ぎ、いつのまにか何十年も経ってしまい、国民は老いて死ぬのです。わたしたちの代で終わらせましょう。



その11

https://t.me/c/1469306912/57980

3を配信しました!🍿🐸 クリフ・ハイ氏のデータが最初に「誰かが来る」と言い始めたのは2004年~2005年頃でした。2015年か2016年の頃のレポートに “革命の詩人”についての話があり、そこには「その詩人は非常に特徴的な言葉で話し、わたしたちを革命そのものに導き、大きな影響を与える」と書いてあります。クリフ氏はQが来ることを予測していました。

 https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-q-

3. クリフ・ハイ:「Qが意図したのは、人類が権力者へ追従することをやめさせ、彼らの視点を別に移行させることでした。しかしまずは、イニシエーション (通過儀礼)という形で、彼らを目覚めさせなければなりませんでした。自由な発想ができるように、心を砕くのです」

「サム・トリポリインタビュー with クリフ・ハイ (2021/10/12)」https://rokfin.com/post/55998/OnlyConspiracies-2-10102021-Self-Organizing-Collective-with-Clif-High


隊員:mamaさん

うわ~🤩🤩🤩✨✨✨

ポップコーン買って来なきゃ🍿✨🐸

隊員:にじゅこさん

ありがとうございます。

通過儀礼であることを実感しております。



その12

https://t.me/c/1469306912/58036

必死すぎw

フォロワー買って人気者のフリしたり

毎日嘘ばかりついてると

あとでツケが回ってくる

良い例

#神が見てる

いくらジタバタしても

みんなバレて

やがて

塀に囲まれて

外を歩けなくなるのよ

#だって詐欺師だもん      

#ヘンな帽子へっちゃらクラブの方 です。通報お願いします。💩🙏🏼😂😂😂

何度も自称Qアノンのイチベエ容疑者と仲良く2人で"私はQアノンだ!デモ"に参加して(...ってことはこの方もQアノン)ソロスから茶封筒でやらせデモのギャラもらってたじゃん?なのにQアノンを批判?どういうこと?

いっぽうのEriはQアノンではないと表明済


隊員:世界はこんなに自由さん

通報祭り🐸🍿

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

詐欺缶を売るジョウスタと逮捕されたいちべいと共演



その13

https://t.me/c/1469306912/58063

4 をUPしました!🍿☺️ 今回は、とても不思議な内容になっています。クリフ氏がバグと遭遇したお話なのですが、ひょっとすると、3回くらい正式に死んだというクリフ氏の臨死体験か何かではないでしょうか? 🤔 https://eriqmapjapan.substack.com/p/4--032

4. クリフ・ハイ氏が ハイパースペースで遭遇したカマキリ (バグ)との対決の思い出について語る

「サム・トリポリインタビュー with クリフ・ハイ (2021/10/12)」https://rokfin.com/post/55998/OnlyConspiracies-2-10102021-Self-Organizing-Collective-with-Clif-High



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Eri3.0⭐⭐⭐

https://twitter.com/0_eri3?s=09


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx


🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


🍊QAJF Twitterまとめページhttps://qajf.github.io/matome/


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

❿Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑪ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?