見出し画像

ラインハート判事が 8 月 5 日に署名した 4 つの命令はすべて、マー ア ラゴでの FBI の活動に関連していますか?

私の「テンプレート」サブスタックでは、ラインハート判事がマール・ア・ラゴの捜索令状に署名した同じ日の朝、次の命令に署名したことを指摘した。

-合衆国対封印された捜査令状(9:22-mj-08332)

-合衆国対18 U.S.C. 2703 (d) re: 電話記録に関する申請と命令 (9:22-mj-08334)

-米国対Seald Pen Register (9:22-mj-08335)

-米国対封印された捜査令状(9:22-MJ-08338)

最初のものは、今やお馴染みとなったマール・ア・ラゴの捜索令状です。残りは封印/制限されていますが、もしかしたら全部関連してるんじゃないかという気がしてきました。

で、昨日の夜、確認してみたんです。電話記録とペン・レジスタ・オーダーはまだ封印されているが、他の捜査令状にはいくつかの提出書類があり、そのうちの1つは封印されていない。

つまり、マール・ア・ラーゴへの「襲撃」に関連する捜索令状は少なくとも2つあり、それらは互いに「全く無関係」なのだ。

電話記録とペン・レジスタ・オーダーも関連してると言える?https://t.me/MistyG17/26616?single


ラインハート判事が 8 月 5 日に署名した 4 つの命令はすべて、マー ア ラゴでの FBI の活動に関連していますか?

Just Human #134 からのクリップhttps://rumble.com/v1jpyzo-just-human-134.html

https://t.me/MistyG17/26617

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?